元バイトAKB・梅澤愛優香、現在はラーメン店経営 “元神7”登場で号泣

元バイトAKBの梅澤愛優香が、6日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(毎週金曜よる7:00~)に出演する。
梅澤愛優香 (C)TBS
梅澤愛優香 (C)TBS

元バイトAKB48・梅澤愛優香とは?

梅澤愛優香 (C)TBS
梅澤愛優香 (C)TBS
「バイトAKB」とは、2014年にAKB48グループの総合プロデューサー・秋元康が仕掛け、CMで話題となったアイドル。時給制で劇場に立ち、雑用も行うという斬新な企画で、1万人を超える応募の中から53人が雇用された。

当時18歳だった梅澤はメンバーの中でも人気を博し、グラビアを飾るなど度々メディアに登場していた。しかし、翌2015年2月に企画が終了すると、梅澤はAKB48の正規メンバーになることなく芸能界から姿を消した。

元バイトAKB梅澤愛優香の現在とは?

あれから4年、番組は現在23歳の梅澤がラーメン店を4店舗経営しているという情報を入手。しかし、「本人がやっていない全部ウソ説」という噂もあり、真相を見極めるべく彼女が経営しているというラーメン店に直撃取材を敢行する。

さらに、梅澤のお店を元AKB48神7の“あるメンバー”が抜き打ち訪問。神7メンバーの出現に梅澤は大号泣する。 果たして2人の間に一体何があったのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元バイトAKB・梅澤愛優香、現在はラーメン店経営 “元神7”登場で号泣
今読んだ記事

元バイトAKB・梅澤愛優香、現在はラーメン店経営 “元神7”登場で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事