関ジャニ∞丸山隆平、寝坊&新幹線で寝過ごして番組収録に現れず 横山裕「とうとう3人になりました」

2019.11.28 20:18

27日深夜放送のバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ/毎週水曜深夜0時25分~1時20分 ※関西ローカル)にて、関ジャニ∞の丸山隆平に起こったハプニングが話題となっている。


関ジャニ∞丸山隆平、番組収録に不在 その原因は?

番組の収録がスタートしたものの、本来関ジャニ∞のメンバーが5人揃っているはずのスタジオには横山裕村上信五大倉忠義の3人しかいない。安田章大は舞台出演中のため元々今回の収録は欠席の予定だったが、一体丸山はどこにいるのだろうか。

ゲストのピアニストで俳優の清塚信也が、オープニングでピアノの生演奏を披露すると、横山が「この曲はもちろん天国の丸山くんに捧げてるんでしょ?」となぜか姿が見えない丸山についてジョークを交えて言及。すると、村上が「あ、そうそうごめんね。あのボケ(丸山)、遅刻しよったのよ」と丸山が寝坊によって飛行機に乗り遅れたことを明かした。

関ジャニ∞、グループメールの詳細明かす

続いて横山は、メンバー5人のグループメールにて、丸山から「すいません遅れて」「本当に自分が悪いです」といった謝罪の連絡が届いたことを語り、その詳細についてコメント。丸山の謝罪の言葉に大倉が「全然いいよ」と送信した後、横山は冗談を交え「とうとう3人になりました」とメッセージを送ったそう。村上は「死ぬほどお土産買ってこい」というメッセージを送信したが、そこから丸山の返信はパタッと止まってしまったとのこと。

大倉が、安田からは「頑張って下さい」「僕も舞台頑張ります」というメッセージが届いていたことを笑って話したが、横山は「だから今アイツ(丸山)新幹線で爆睡してるんですよ」と予想。「それがむっちゃ腹立つ」と丸山に対して怒っている様子を見せた。

関ジャニ∞丸山隆平、寝坊&寝過ごしで1時間15分遅刻

そして番組が終盤に差し掛かると、1時間15分遅刻した丸山が申し訳なさそうに登場。「すみません…」と膝を付いて謝罪した。「もうエンディングやから!」と村上に叱られると、「すみません…あの…神戸まで行っちゃいました…」と寝坊した後、さらに新幹線でも寝過ごしてしまったことを告白。

横山らの予想は見事に的中しており、スタジオメンバーは衝撃。横山は「やっぱやったかお前!!」、大倉は「1日に2回寝過ごすことあるか?」とそれぞれツッコミを入れた。

「全然笑われへん…」と凹んだ様子の丸山に、横山が「(寝ている時)気持ちよかったか?」と尋ねると、丸山は「めっちゃ気持ちよかった…」と告白。その正直な回答にスタジオは爆笑の渦に包まれた。

関ジャニ∞丸山隆平の失態に大倉忠義が喝「甘えんなよ!」

収録後には、関ジャニ∞メンバーのみの反省会が開催。

するとそこで、「1本目終わっててくれ~と思ってたんですよ…」と話し始めた丸山。「2本目からだったらさ、そういう話ふわっと…」と、すでに遅刻している1本目の収録は欠席し、2本目の収録できちんとオープニングから参加することで、自らの失態を誤魔化そうとしていたことを明かした。その発言に対し、すかさず大倉が「甘えんなよ!」と喝を入れると、メンバーの間には笑いが起こった。

最後の最後まで自身の失態を引きずりテンションが上りきらない丸山に、最終的に横山が「いつまで寝てんねん!」と華麗なツッコミを入れ、番組を締めた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 関ジャニ∞丸山隆平、全裸でラジオ出演の過去 SexyZone中島健人&マリウス葉も驚き
    関ジャニ∞丸山隆平、全裸でラジオ出演の過去 SexyZone中島健人&マリウス葉も驚き
    モデルプレス
  2. TOKIO城島茂、錦戸亮脱退・関ジャニ∞丸山隆平からの連絡明かす
    TOKIO城島茂、錦戸亮脱退・関ジャニ∞丸山隆平からの連絡明かす
    モデルプレス
  3. 関ジャニ∞丸山隆平、錦戸亮退所に生放送でコメント「そこだけは勘違いしないでほしい」
    関ジャニ∞丸山隆平、錦戸亮退所に生放送でコメント「そこだけは勘違いしないでほしい」
    モデルプレス
  4. 関ジャニ∞丸山隆平、ジャニー喜多川さんの家族葬振り返る「最後のステージにふさわしい」
    関ジャニ∞丸山隆平、ジャニー喜多川さんの家族葬振り返る「最後のステージにふさわしい」
    モデルプレス
  5. 関ジャニ∞丸山隆平、エプロン姿で保育士に 「プロになれるのでは?」の声も
    関ジャニ∞丸山隆平、エプロン姿で保育士に 「プロになれるのでは?」の声も
    モデルプレス
  6. 関ジャニ∞丸山隆平、活動休止の嵐から事前連絡は?会見で感じた想い吐露
    関ジャニ∞丸山隆平、活動休止の嵐から事前連絡は?会見で感じた想い吐露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 仲良しの増子直純“益夫”と荒川良々“初太郎”、ひょんなことから互いの妻を取り違えてしまう<季節のない街>
    仲良しの増子直純“益夫”と荒川良々“初太郎”、ひょんなことから互いの妻を取り違えてしまう<季節のない街>
    WEBザテレビジョン
  2. 職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    fumumu
  3. <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    WEBザテレビジョン
  4. 大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    WWS channel
  5. 松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    WEBザテレビジョン
  6. 菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    WEBザテレビジョン
  7. 松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    モデルプレス
  8. 田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    fumumu
  9. 内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事