島崎遥香、関ジャニ∞ファンに向けたメッセージが話題「7色で描いてくれてありがとう」

元AKB48で女優の島崎遥香が17日、自身のTwitterにて投稿した関ジャニ∞ファンに向けてのメッセージが話題になっている。
島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
島崎は「私は元アイドルで最後のライブをしませんでした」と2016年12月に卒業したAKB48での活動を振り返り、「何が言いたいか自分でもよく分からないけど泣いてる皆さんどうか笑って!」と呼びかけ。そして、関ジャニ∞の楽曲タイトルにもある“クラゲ”をメンバーカラーを使って描いたイラストで投稿した。

メンバーの渋谷すばるが脱退した関ジャニ∞は15日、札幌ドームにて5大ドームツアーの初日公演を開催し、再スタートを切ったばかり。悲しんでいるファンを思い投稿した島崎。最初の投稿で明確なことを記載していなかったため、ファンから関ジャニ∞のこと?と聞かれると島崎は「こんなことしか思いつかなかったですけど」と認めた。

島崎の投稿を見た関ジャニ∞ファンからは「こうやって伝えてくれるだけですごくありがたいです」「7色のクラゲ素敵です!ぱるるの優しさに涙出ます」「7色で(クラゲを)描いてくれてありがとう」「eighterのことを思ってくれてすごく嬉しいです」など、感謝のコメントが続々寄せれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 島崎遥香、関ジャニ∞ファンに向けたメッセージが話題「7色で描いてくれてありがとう」
今読んだ記事

島崎遥香、関ジャニ∞ファンに向けたメッセージが話題「7色で描…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事