久間田琳加、美脚の秘訣明かす 藤田ニコル&大友花恋も感心

モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~※28日は25:55~/フジテレビ系)の28日放送回に、モデルで女優の大友花恋久間田琳加が登場する。
久間田琳加、大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ
久間田琳加、大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ

久間田琳加、美脚の秘訣明かす

久間田琳加(C)フジテレビ
久間田琳加(C)フジテレビ
「#ミレニアガール」は、スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う番組。

スタジオでは、『#りんか丈』という、膝上丈のファッションを着こなし、たびたび話題となる久間田の美脚の話題へ。美脚をキープするため「寝る前に毎日30分くらいマッサージしている」という久間田は、「足の裏からちゃんと血行を良くして、私は内側より外側が張るタイプなので外側をゴリゴリやってます」と具体的に紹介。脚のマッサージには特に気合いを入れて励んでいることを明かした。

さらに、マッサージは道具を使わず全て手作業で行っていることや、「明日これをしたら良い自分でいれるって思うのが好きなんです」と美脚への努力について告白。体調や気分に合わせ、クリームの質感や香りも変えているそうで、そんな久間田に大友は「素敵女子」と感心していた。

藤田ニコル、肌のスキンケア事情明かす

大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ
大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ
また、久間田がニコルに「収録メイクと普段のメイクって違いますか?」と質問を投げかける一幕も。するとニコルは「収録用はめちゃくちゃマットにしてる。艶ってるじゃん」と話し、続けて「時間が経ったりするとテカリが見えてきちゃうときもあるから、テレビの記者会見とかは自分が思ってる以上にマットの方がいい」とアドバイス。

肌のケアに関して話が及ぶと「決まったスキンケアは全然してない。むしろ雑」としたうえで、「それこそジムに行って汗かいて…代謝がいいのもあるし、お風呂も毎日湯船で、水しか飲まない」とまさかの告白。さらに、パックなどでケアするとニキビができてしまうといい、「普段ケアを入念にやってないから、頑張りすぎるとよくないんだなって思って。適当くらいが調子良かったりする」と打ち明けた。

藤田ニコル「Popteen」時代の上下関係暴露

藤田ニコル藤田ニコル(C)フジテレビ
藤田ニコル藤田ニコル(C)フジテレビ
雑誌『Seventeen』の2トップと呼ばれている大友と久間田。撮影現場ではスタッフ・モデル共に仲が良いそうで、「編集部の人も年齢が近い方とか女性の方が多いから、お姉さんとかお母さんみたいな感じでモデルに対しても話してくれて、すごい温かいし楽しい」と、現場の様子を紹介。そんな2人は、ニコルに「Popteenの中ではこういうのありましたか?」と逆質問。

するとニコルは「撮影現場…モデル同士の上下関係は厳しかったかもしれない」と述懐。ニコルは「嫌われたくないし、言えないタイプだから」と、Popteen時代の後輩への指導は全てみちょぱに任せていたといい、「『挨拶聞こえてないと思うよ』とか、自分より先輩の人がいるときには座らない、とかちゃんと言ってた」と、後輩への指導をしっかり行っていたみちょぱのエピソードを披露した。

このほか、大友が女優の北川景子からプレゼントされた台本ケースを公開。ニコルは大友と久間田を連れていきたい飲食店を厳選したりと、トークを展開する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 久間田琳加、美脚の秘訣明かす 藤田ニコル&大友花恋も感心
今読んだ記事

久間田琳加、美脚の秘訣明かす 藤田ニコル&大友花恋も感心

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事