小倉優香、グラビア卒業を否定「大切な時期に撮る」
2019.11.23 13:39
views
女優・モデルの小倉優香が23日、都内で開催された『小倉優香 カレンダーブック2020』(講談社 撮影/藤本和典)発売記念イベントの前に、フォトセッション・囲み取材に応じた。
シンガポールとインドネシアで撮影を行った同作では、春夏秋冬それぞれの雰囲気を感じさせる水着姿を披露。お気に入りは5月のページの麦わら帽子をかぶったカットで、「仲のいい友だち数人に、5冊くらい配ったんですよ。そしたら、みんなここが好きって言ってて。この中だったら、自分は1番これが好き」と理由を明かし、「たしかシンガポールで、昼間にバーみたいなところを貸してもらって。お酒を飲みながら撮りました」と撮影を振り返った。
クリスマスくらいは、ダイエットを休んでしまおうと思わないのか?と問われると「その『今日はいいや』とか『一口はいいや』がダメなんですよ。だから、それをやめました。それを絶対にしません、今年は。意志を強く持っています」と白い歯を見せていた。
さらに、ダイエットがなかったらどんなクリスマスを過ごしたいか聞かれると「海外の、知っている人が誰もいないところに行って、大切な仲間と過ごしたいですね。海とか見ながら。温かい国」と返答。「パーティもあんまりなので、本当に静かに過ごしたいです」と続けた。
理想とする体を聞かれると「同じ体型を目指しているわけではない」としたうえで、「アンジェラ・サグラっていう、外国人のフィットネスモデルさんがいて。体がものすごくバキバキでかっこいいんですよね。そこを目標に、そのちょっと下の段階とかまで行ければなって思っています」と憧れを明かし、「体脂肪率が18から20%の間になるまでは頑張ります」と話していた。(modelpress編集部)
小倉優香、グラビア卒業を否定
7月に自身のTwitterで「今スケジュール入ってる撮影を終えたら告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と報告していた小倉だが、会見では今後のグラビア活動に関して「ただ撮る写真ではなく、意味のあるもの、愛情のあるもの、人に伝わる写真を撮りたい。最近写真を撮ることに興味が出てきて、興味が湧いたからこそひとつひとつ大切にしたいと思ったので、大切な時期に撮るという方法に変えました」と完全に卒業するわけではないことを説明。「水着とかセクシーな衣装を着るのは好き」を話していた。小倉優香、クリスマスの予定は?
また、翌月に迫ったクリスマスに話が及ぶと、「ダイエット中なので(笑)。お酒も飲めないし、ケーキも食べられないので…まあ、部屋で温かく過ごすと思います(笑)。いつもと同じご飯で」とコメント。「お仕事が入っているので、夜は1人で早く寝ます(笑)」とも。クリスマスくらいは、ダイエットを休んでしまおうと思わないのか?と問われると「その『今日はいいや』とか『一口はいいや』がダメなんですよ。だから、それをやめました。それを絶対にしません、今年は。意志を強く持っています」と白い歯を見せていた。
さらに、ダイエットがなかったらどんなクリスマスを過ごしたいか聞かれると「海外の、知っている人が誰もいないところに行って、大切な仲間と過ごしたいですね。海とか見ながら。温かい国」と返答。「パーティもあんまりなので、本当に静かに過ごしたいです」と続けた。
小倉優香、ボディメイクのきっかけは?
その後、ストイックなダイエットに励むようになったきっかけについて、「去年とか一昨年くらいに、お腹がポッコリ出たInstagramを投稿して、ダイエット宣言みたいなものをやって。全然痩せなくて(笑)。女性誌のお仕事も最近増えてきた中で『本当にこれはやらないと。甘えすぎていたな』っていうのに気付いたんですよ。それで火が付きました」と回想。理想とする体を聞かれると「同じ体型を目指しているわけではない」としたうえで、「アンジェラ・サグラっていう、外国人のフィットネスモデルさんがいて。体がものすごくバキバキでかっこいいんですよね。そこを目標に、そのちょっと下の段階とかまで行ければなって思っています」と憧れを明かし、「体脂肪率が18から20%の間になるまでは頑張ります」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
多嚢胞性卵巣症候群を公表していた夫婦YouTuberが第1子妊娠を報告らいばーずワールド -
柏木由紀が一大決心を発表!「2度と見ることができないかもしれない」らいばーずワールド -
【独自インタビュー】「元lol」小見山直人 ソロ活動の支えとなったのはAAA與真司郎ABEMA TIMES -
月1300円で26億円を返済!?水原一平の衝撃の現実にSNSは爆笑と悲鳴らいばーずワールド -
プロ級手作りスイーツが話題・希空(18)、母・辻希美の定番料理に挑戦「肉が泡まみれ」「ニンジンが硬すぎ」など反省ABEMA TIMES -
YouTuberグループ・フォーエイト48、“結成7周年”6月23日をもって活動終了へモデルプレス -
“57歳で熟年婚” 浅野ゆう子(65)、夫とハワイを満喫する写真を公開「ステキですね!」などの声ABEMA TIMES -
夫に毎朝作る手料理が話題 山田花子(50)、仕事場に持っていく時短弁当披露ABEMA TIMES -
アイナ・ジ・エンド、夕陽バックの美脚ショット公開「映画のワンシーンみたい」「幻想的な雰囲気」と反響モデルプレス












