久間田琳加、大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ

藤田ニコル、久間田琳加・大友花恋と“ダメ男の見極め方”語る

2019.11.21 10:00

モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~※21日は26:05~/フジテレビ系)の21日放送回に、モデルで女優の大友花恋久間田琳加が登場する。

「#ミレニアガール」は、スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う番組。

藤田ニコル、イケメン男性に持論

久間田琳加、大友花恋(C)フジテレビ
久間田琳加、大友花恋(C)フジテレビ
番組では久間田から、モデルとして先輩であるニコルに「『こういう男性とは付き合っちゃダメ!』って言うのを教えてほしい!」とリクエストする一幕が。

するとニコルは「それは私がいっぱい失敗してきたからってこと!?」と笑いつつ、「やっぱイケメンは……厳しいよね」と吐露。今まで出会った“イケメン”は、マメなタイプが多かったといい、「かっこいい人はそれなりにモテるし、連絡がマメっていうのがいいところなんだよ。でもマメってことは、ほかの女の子にも連絡したりできちゃうくらいの…」と持論を展開。

続けて「人に優しくしたりもするから、顔だけじゃなくてそれも含めて“イケメン”っていう人が多かったかもしれない」と振り返り、「だから、芸能人の20歳前半は危険って思っておいたほうがいいかも」と総括した。

大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ
大友花恋、藤田ニコル(C)フジテレビ
しかし、最終的には実際に経験することが一番とし、「いっぱい恋愛したほうがいいと思う。いっぱい恋愛はしたほうが、自分の力になるから。色んな人を見て、失敗するのもいいと思う。その年代だったら1回失敗したほうがいいと思う」と、2人に投げかけた。その説得力のある言葉の数々に、大友と久間田は「ありがとうございます…」と神妙にうなずいた。

藤田ニコル、後輩・大友花恋にアドバイス

大友花恋(C)フジテレビ
大友花恋(C)フジテレビ
続いて、大友が「SNSでのコメントとの向き合い方」についてニコルに質問。ファンに対しリプライ等の返事はしていないという大友は、その理由を「1人に返しちゃってその子ばっかりになっちゃったりするのが嫌で」と説明。しかし、本当は1人1人のコメントにきちんと答えてあげたい、という悩みを告白した。

するとニコルは「インスタのストーリーで答えていったらいいんじゃない?」とアドバイス。「1人1人だとずるいってなっちゃうから、でもインスタだとストーリーの質問だったら、『@〇〇』も出ないし、それでコミュニケーションとってあげたらファンの子も喜ぶと思う」と提案した。

藤田ニコル(C)フジテレビ
藤田ニコル(C)フジテレビ
また、大友に「告知ばっかりになったらダメだよ」と釘を刺すニコル。「せっかく『Seventeen』にも出てるしもっと距離感近いほうがファンの子は嬉しいと思うから」とファンの気持ちを代弁し、「告知ばっかりのインスタって萎えるから、もっとプライベートなことを投稿したほうがいいんじゃない?」と意見を言うと、最近台本を持った写真ばかり投稿していた大友は「やばいやばい!」と焦りつつ、「素敵なアドバイス頂きました。ありがとうございます」と、先輩からの的確なアドバイスに感謝を述べた。

そのほか、番組ではニコルが堂々真似宣言をするほど可愛い、大友と久間田の私服メガネ姿を披露したり、「Seventeen」単独初表紙を飾るまで約7年かかったという大友の苦労話など、トークを展開する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 藤田ニコルら「ViViNight」初海外イベントに集結 台湾で1200人熱狂
    藤田ニコルら「ViViNight」初海外イベントに集結 台湾で1200人熱狂
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、田中みな実インスタに的確アドバイス「動画が多すぎる」「他撮りが良い」実践でパワーアップ宣言も
    藤田ニコル、田中みな実インスタに的確アドバイス「動画が多すぎる」「他撮りが良い」実践でパワーアップ宣言も
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、ビキニでブリッジ “無駄なし”美ボディに絶賛相次ぐ
    藤田ニコル、ビキニでブリッジ “無駄なし”美ボディに絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、有吉弘行に失恋気づかれる 恋人からの“別れの言葉”を告白
    藤田ニコル、有吉弘行に失恋気づかれる 恋人からの“別れの言葉”を告白
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル、美バストくっきり白ビキニショットに絶賛の声
    藤田ニコル、美バストくっきり白ビキニショットに絶賛の声
    モデルプレス
  6. 藤田ニコル、元カレからのプレゼントはどうする?回答にスタジオ驚愕
    藤田ニコル、元カレからのプレゼントはどうする?回答にスタジオ驚愕
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事