旅する美女TikToker“おーぬまん”って何者?スタイル抜群オシャレ女子の旅動画が話題

動画ソーシャルアプリ「TikTok」で、数々の“オシャレ映え”スポットを発信するおーぬまんさん。1年の3分の1は旅行中という彼女の動画が、旅するオシャレ女子の憧れの的になっている。

“インスタ映え”ならぬ“TikTok映え”おーぬまんのオシャレ動画が話題


主に旅行関連の仕事を行っているおーぬまんさん。彼女が投稿する動画は、自身が行った国内外の様々な旅行先を“インスタ映え”風に撮影したもの。インスタグラムの投稿と違い、動きと音楽が加わることにより、写真とは一味違った魅力が伝わる動画となっている。その“インスタ映え”ならぬ“TikTok映え”な動画には「オシャレすぎ」「画面がオシャレで溢れてる!」など、投稿するたびに反響の声が寄せられている。


最も反響のあった“ハワイのラニカイピルボックスから落ちたようにみせた動画”は、ハワイの晴天と美しい海をバックに、建物のひさしに必死にぶら下がるおーぬまんさんが、その後手を離してしまい、まるで落ちてしまったかと錯覚するような内容となっている。


“映える”美しさと比例して、スリリングかつ遊び心満載なこの動画は「どうなってるの!?」「どこで撮ってるの?」などと話題になり、瞬く間に拡散。現在16万超のいいね数を誇っている。モデルプレスの取材に応じたおーぬまんさんは、「種明かししてしまうとつまらないので、よかったら先に動画を見て下さい(笑)!」と言いつつ、撮影秘話を明かしてくれた。


この場所は、落ちそうに見せる写真スポットとして有名だというが、「動画で撮影をしている人を見たことがない」という理由で撮影を敢行。本人の希望を考慮して種明かしは割愛するが、「残像が残るようなTikTokのエフェクトをかけてます。TAKE2、3くらいで撮れました!」と苦労の末に撮影された動画だと紹介してくれた。

おーぬまんの圧巻スタイルに釘付け スタイルキープ法に迫る


また、動画の内容だけでなく、彼女の美貌と抜群のスタイルにも注目が集まっている。ひさしにぶら下がった際に見える、美しいくびれやヒップには「ナイスバディ」「ウエスト!細!!」などのコメントも寄せられ、ほかの動画でも、彼女が水着姿を披露するたび、反響の声が多く届いている。


圧巻のスタイルを持つ彼女のスタイルキープ法は、週に1回のパーソナルジム。太っていた時期もあったというが、「ジム活を始めてからは好きなものを食べても飲んでも基本的にかなり太りづらくなりました!」と努力を語る。しかし、「まだまだなのでもっと頑張ります」とストイックな姿勢を見せた。

人生のテーマは「Happy Life」おーぬまんの描く展望とは?


仕事の都合上、月に1、2回、1~2週間は旅行に行っているというおーぬまんさん。そんな彼女の人生のテーマは『Happy Life』。「これからも好きなことを楽しみながら、新しいことにもチャレンジしていきたいです!」と、今後の展望を語ってくれた。(modelpress編集部)

おーぬまん(大沼類/おおぬま・るい)プロフィール

生年月日:1993年5月6日
出身地:東京都
趣味:旅行に行くこと
特技:写真、動画を撮ること
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 旅する美女TikToker“おーぬまん”って何者?スタイル抜群オシャレ女子の旅動画が話題
今読んだ記事

旅する美女TikToker“おーぬまん”って何者?スタイル抜群オシャ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事