ダイエット中の西野未姫、約1ヶ月で-5.2キロ減「どんどん綺麗になる」と反響

ダイエット宣言をした、タレントで元AKB48の西野未姫が5日、自身のInstagramを更新。ダイエットの経過を報告し、反響を呼んだ。
西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス

西野未姫、ダイエットの経過を報告


今年3月、夏が似合うスタイルを競う「SUMMER STYLE AWARD 2019」東京大会に出場に向け、厳しいトレーニングで体重を7kg落とし、体を絞ったが、その後リバウンドで約10kg太ったことを告白。10月1日よりダイエット開始を宣言していた西野。

元AKB48西野未姫、体重&全身写真公開で「やばすぎる」 ダイエット宣言


その後も経過を報告しており、1ヶ月と5日が経ったこの日、全身ショットを公開。以前よりもくびれがほっそりしており、ヒップも引き締まっているのが確認できる。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
「56kg→50.8kg」と約1ヶ月で5.2kgの減量に成功したそう。しかし「なかなかここから落ちないです」と苦労を告白。そして「早く50kg切りたい」と願望を語りつつも「でも見た目は変わってるきてる気がする」と体型の変化についてつづった。

また、ダイエットをしながら「#西野未姫と一緒に痩せよう」とファンへ向けて呼びかけており、最後に「みなさんは順調ですか??」と語りかけた。

西野未姫の全身ショットに「どんどん綺麗になる」の声


この投稿にファンからは「めちゃくちゃ細くなってる…!」「どんどん綺麗になるね」「ストイックな姿に憧れる!」「一緒に頑張ろうと思える」「応援してます!」「見た目もすごく変わった!」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダイエット中の西野未姫、約1ヶ月で-5.2キロ減「どんどん綺麗になる」と反響
今読んだ記事

ダイエット中の西野未姫、約1ヶ月で-5.2キロ減「どんどん綺麗…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事