NEWS手越祐也、理想の結婚式を告白

29日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃~)に手越祐也がゲスト出演。結婚式にまつわるトークを繰り広げた。

手越祐也の理想の結婚式は?

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに結婚式の話に。小山は「旦那さんのセンスにもよるけど、結婚式ってさ、彼女のものだよね」と考えを語った。

自分の結婚式を挙げるか聞かれた手越は「挙げますよそりゃ」と即答。続けて「挙げるしメディアは絶対呼ばないね。絶対身内だけ。仲良いスタッフとメンバーと、家族と、本当に仲良い友達でいい」と理想を明かした。

手越祐也、理想の演出も告白

さらに、手越は「俺はやっぱり自分が尊敬してて、そこから仲良くしてくださったアーティストの先輩とかに歌ってもらって、最後俺が奥さんに歌いたい」と結婚式の理想の演出も告白。小山が「ちょっとライブ形式になってるんだ?」と尋ねると「せっかく歌手の立場でやらせてもらってる以上、自分だからこそできるものを使って奥さんを喜ばせたいよね」と答えた。

手越祐也「プロポーズ緊張しそうだなぁ」

また、プロポーズについて手越は「プロポーズ緊張しそうだなぁ」とコメント。小山が「そういうのさらっとできそうじゃん。意外と緊張するのかな?」と問いかけると手越は「するするする。結構する。いざというときするから俺」と打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS手越祐也、理想の結婚式を告白
今読んだ記事

NEWS手越祐也、理想の結婚式を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事