Snow Man渡辺翔太・目黒蓮、“好きな女性のハロウィンコスプレ”明かす 深澤辰哉の本気すぎる仮装も話題

2019.10.25 22:00

Snow Man渡辺翔太目黒蓮深澤辰哉が24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Bioreふくだけコットン presents Snow Manの『素の Woman』」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に登場。渡辺と目黒が「今年見たいと思う、女性のハロウィン仮装」を明かした。また、深澤自身の“本気すぎるハロウィン仮装”にも注目が集まっている。


渡辺翔太・目黒蓮、“好きな女性のハロウィン仮装”を告白

番組では「女性の素顔のぞき見企画」と題して、「今年のハロウィンでやってみたい仮装は何?」というリスナーへのアンケートで1位になった回答を3人が当てるコーナーを実施。このアンケートに深澤は「正直、自分たちが見たい仮装が1位だったりするパターンがあると思うんだよね」と提案した。

これを受け渡辺は「1位は不動なんじゃない?毎年変わらない」とし、「やっぱポリスじゃない?」と“警察官のコスプレ”を1位と予想。そして、選んだ理由を「なんか定番っていうイメージがあるし、あと俺が見たいっていうのもある」と続けた。そんな渡辺の予想には深澤も「あー、見たいね、わかるわかる」と同意していた。

目黒も「俺も毎年絶対見るような感じ」といい、“ナースのコスプレ”を1位と予想。「これ、俺好き」と、渡辺同様“自分が見たいコスプレ”が1位にランクインしているのではないかと推測して、自身の好みを告白した。

この回答に渡辺と深澤は「あー!」と食い気味に共感の声を上げると、「おい、ずりぃよ!」と、“定番中の定番”を例に挙げた目黒にツッコミを入れていた。

なお、正解となる“今年のハロウィンでやってみたい仮装”第1位は「ゾンビ」。この結果に3人は「ザ・ハロウィンって感じ」「なるほどね」と納得した様子を見せていた。

深澤辰哉、“本気すぎる仮装”を披露

同放送では、3人も実際にコスプレをしてラジオを収録。中でも深澤は、コスプレをした感想を「喋りづらい。水分補給もできない」とし、3時間前にスタジオ入りして念入りに仮装の準備をしていたことを明かした。

さらに「俺こういうのやってみたいなって提案してみたのよ。普段できないから」と、自分から仮装のテーマを提案し「いや、本気よ?今だって俺めっちゃ腰痛いんだから」と、かなり気合いを入れて今回の収録に臨んでいることを告白。しかし「ちょっと間違えたかも」と話し、最終的には“本気を出しすぎたコスプレ”に後悔していた。

そんな深澤の一連の発言を受け、リスナーの間では「深澤を含めた3人がいったいどんな仮装をしているのか」が話題に。SNS上では「ふっか(深澤の愛称)、マジで何の仮装してるんだ」「全然わからないよ…」などの声が多く寄せられた。

同放送の終了後、ジャニーズJr.公式動画サイト「ISLAND TV」では、3人がどんなコスプレをしていたのかがわかる“答え合わせの動画”が公開に。目黒は“ザリガニ釣り”好きを公言していることから、ザリガニの着ぐるみに身を包み、渡辺はミディアムヘアのカツラにパンプスを履き、全身タイツを着用した“女ヒョウ”に変身していたことが明らかになった。

そして深澤は、身体の前で抱えたダンボールの上に、自分の「生首」を乗せているように見えるゾンビの仮装で登場。顔全体は白く、目の周りは真っ黒に塗られた不気味なメイクを施し、首や顔には血のりがべったりと付着。普段のさわやかな容姿からは想像できない深澤の姿に、目黒は「誰ですか?」とツッコミ。これに深澤は「辰哉だよ?」と笑顔で返し、笑いを誘っていた。


深澤辰哉のリアルゾンビコスに「本気すぎて怖い」と反響

同放送を聴いていたリスナーからは「男の子!って感じの会話で和んだ」などのコメントが寄せられた。

また「ISLAND TV」の動画公開後、深澤の“本気すぎるコスプレ”が話題を呼び、Twitterには「深澤辰哉」「素の Woman」などの関連ワードがトレンド入り。ファンからは「ふっか(深澤の愛称)のゾンビ仮装、本気すぎて怖い」「クオリティ高い」などの声も集まっていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. A.B.C-Z河合郁人、Snow Man深澤辰哉からデビュー報告受けていた
    A.B.C-Z河合郁人、Snow Man深澤辰哉からデビュー報告受けていた
    モデルプレス
  2. Snow Man深澤辰哉、滝沢秀明氏とデートのような休日「タッキーをアッシー扱い」と共演者驚き
    Snow Man深澤辰哉、滝沢秀明氏とデートのような休日「タッキーをアッシー扱い」と共演者驚き
    モデルプレス
  3. Snow Man岩本照・ラウール・渡辺翔太・目黒蓮、アドリブに応戦<「簡単なお仕事です。に応募してみた」撮影レポート>
    Snow Man岩本照・ラウール・渡辺翔太・目黒蓮、アドリブに応戦<「簡単なお仕事です。に応募してみた」撮影レポート>
    モデルプレス
  4. Snow Man「僕たちNG少ない」深澤辰哉の衝撃映像も
    Snow Man「僕たちNG少ない」深澤辰哉の衝撃映像も
    モデルプレス
  5. Snow Man渡辺翔太「監察医 朝顔」ゲスト出演「月9デビューを見届けて」
    Snow Man渡辺翔太「監察医 朝顔」ゲスト出演「月9デビューを見届けて」
    モデルプレス
  6. Snow Man深澤辰哉がドラマ出演 ご当地キャラ“ふっかちゃん”も歓喜「自分のことのように嬉しい」
    Snow Man深澤辰哉がドラマ出演 ご当地キャラ“ふっかちゃん”も歓喜「自分のことのように嬉しい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  2. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  3. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  4. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  5. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  6. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  7. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  8. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  9. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事