Snow Man・深澤辰哉&渡辺翔太、SixTONES・京本大我&松村北斗に“恋人繋ぎ司令”でファン歓喜

0
ジャニーズJr.内ユニット・Snow Man深澤辰哉渡辺翔太が6日、週替わりでMCを担当するラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。次週MCのSixTONES京本大我松村北斗にある指令を出し、話題を集めている。

深澤と渡辺が“きょもほく”に出した指令とは?

その週の担当者が次週の担当者に指令を出すことが恒例となっている同番組。渡辺は「みんな大好物でしょ、きょもほく(京本と松村)」と切り出し、「2人ってなんか不仲的な感じでやってるのかガチなのかわからないけど」と2人の関係性について言及した。京本と松村は公式YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』でも『SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた』という企画を配信するなど、その関係性に注目が集まっている。

深澤は「だから今回の指令はですね『らじらー』をやっている中、ずっと手を繋ぎながらラジオしていただきたい」と指令。渡辺は「やっばい~!!」と声を上げていた。

さらに渡辺は「俺もいちSixTONESファンとしてこのきょもほくの手繋ぎは結構やばい」とコメント。京本と松村が手を繋いでいることを見たことがないという2人は「来週この報告を2人聞いてさ、普通にキレそうじゃない?」「キレそう(笑)」と予想していた。

渡辺は「これはもうSixTONESのファン目線ですよ僕たちは。絶対みんな喜んでくれると思うから」と自信。深澤は「しかも恋人繋ぎでお願いしますね」とさらに追い打ちをかけた。渡辺は「手汗とかやばそうじゃない?2人」と笑っていた。

SixTONESファンから反応続々

この日の指令にファンからは「ファンの需要分かってる」「天才的」「最高な指令を残してくれてありがとう」など歓喜の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Snow Man・深澤辰哉&渡辺翔太、SixTONES・京本大我&松村北斗に“恋人繋ぎ司令”でファン歓喜
今読んだ記事

Snow Man・深澤辰哉&渡辺翔太、SixTONES・京本大我&松村北斗…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事