ROLAND(C)フジテレビ

ROLAND、後輩の暴露でキャラ完全崩壊?

2019.10.24 15:00

ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が、25日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(21時55分~)に出演する。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はROLANDとどぶろっく(森慎太郎、江口直人)をゲストに迎え、人形町と目黒のお店をハシゴする。

ROLAND、ベールに包まれた素顔とは…

18歳でホストデビューし、お酒を一切飲まず接客するなど、ホスト界の常識を覆してきたROLAND

強気な接客で、1日に1人で6000万円以上を売り上げ、歌舞伎町で伝説になるほど。ROLAND流のかっこよすぎる名言が女性に大うけし、その名言を集めた著書は発行部数15万部を超えるヒットとなった。

そんな彼が、普段は飲まないお酒を飲みながら、ホストになるまでの苦悩やベールに包まれた家族の話題を語る。

ROLAND、後輩の暴露でキャラが完全崩壊?

左から)ROLAND、浜田雅功、松本人志、夏菜(C)フジテレビ
左から)ROLAND、浜田雅功、松本人志、夏菜(C)フジテレビ
帝京高校のサッカー部出身のROLANDは、かつてプロのサッカー選手を目指していたが、プロの道には進めなかったためホストになることを選んだそう。夏菜に「なんでホストだったんですか?」と問われると、「歌舞伎町が呼んでたんで」と彼らしく答える。

その後も、「俺にやってもらうためにホスト業界が生まれたんだよ」や、「女性は落とすんじゃなくお前が上がって来いよってスタンス」など、ROLAND節がさく裂。一行は彼の名言を集めた著書を片手に、その名言についての解説を求める。

また、お酒が回ってきたところで、ROLANDをよく知る後輩ホストからのクレームを発表。旅行の際に、後輩がROLANDを起こしに行くと、寝起きが悪い彼はなかなか目覚めず、そこで後輩に放ったROLANDの一言に一同爆笑。浜田も「何を言うてんねん」と思わず突っ込み、さすがのROLANDもたじたじになる。

ROLAND“家族”を語る

さらに、話題はベールに包まれた家族の話に。音楽家の父に厳しく育てられたというROLANDだが、実は家族の中でもっともかなわない相手は、彼が溺愛している双子の妹だという。

そのことについて、同じく後輩ホストに暴露されると、彼は「妹が就活で悩んでいることを母親経由で知り、社会人の先輩として長文のメッセージでアドバイスをしたものの、返ってきたのは“了解”というスタンプだけだった」と語り、笑いを誘う。

このほか、妹に彼氏ができた際にROLANDがとったある行動が原因で、疎遠になったというエピソードを披露。普段の彼のイメージとはかけ離れたその行動とは?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ROLAND、デートの極意語る「ブルーシートに俺がいれば一流ホストクラブ」
    ROLAND、デートの極意語る「ブルーシートに俺がいれば一流ホストクラブ」
    モデルプレス
  2. ROLAND、受賞は「当然の結果かな。俺しかいない」
    ROLAND、受賞は「当然の結果かな。俺しかいない」
    モデルプレス
  3. ROLAND、小倉唯ファンを公言「レディー・ガガ以来誰かにサインをお願いした」
    ROLAND、小倉唯ファンを公言「レディー・ガガ以来誰かにサインをお願いした」
    モデルプレス
  4. ROLAND、流行語大賞に意欲
    ROLAND、流行語大賞に意欲
    モデルプレス
  5. ホスト転身の元青汁王子・三崎優太、政界進出に意欲 ホストいじめ告白、デリヘル嬢とのベッド動画公開で「震えが止まらない」
    ホスト転身の元青汁王子・三崎優太、政界進出に意欲 ホストいじめ告白、デリヘル嬢とのベッド動画公開で「震えが止まらない」
    モデルプレス
  6. ROLAND、タピオカ店オープンを発表「愛が強すぎて」
    ROLAND、タピオカ店オープンを発表「愛が強すぎて」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 岡田准一、プロデュース引き受けた理由「僕に貢献できることがあれば」地元・大阪愛あふれる
    岡田准一、プロデュース引き受けた理由「僕に貢献できることがあれば」地元・大阪愛あふれる
    モデルプレス
  2. 豊田ルナ、ビキニで大胆ポーズ セクシー美ボディ披露
    豊田ルナ、ビキニで大胆ポーズ セクシー美ボディ披露
    モデルプレス
  3. 堀田真由&宮世琉弥「MEiSSA」表紙に登場 普段とは違う姿で魅了
    堀田真由&宮世琉弥「MEiSSA」表紙に登場 普段とは違う姿で魅了
    モデルプレス
  4. 乃木坂46久保史緒里、上京時に仙台駅で母親と号泣 ホームシックを支えた存在とは「何とか保てていた」
    乃木坂46久保史緒里、上京時に仙台駅で母親と号泣 ホームシックを支えた存在とは「何とか保てていた」
    モデルプレス
  5. 【「超十代2024」写真特集Vol.3】
    【「超十代2024」写真特集Vol.3】
    モデルプレス
  6. FANTASTICS中島颯太「子供のころから大好き」憧れ芸人との2ショット公開 「人脈凄い」「幸せなの伝わる」の声
    FANTASTICS中島颯太「子供のころから大好き」憧れ芸人との2ショット公開 「人脈凄い」「幸せなの伝わる」の声
    モデルプレス
  7. つるの剛士、自身にとってのヒーローは息子「“ウルトラマン超え”されちゃうかも(笑)」
    つるの剛士、自身にとってのヒーローは息子「“ウルトラマン超え”されちゃうかも(笑)」
    WEBザテレビジョン
  8. 桜井日奈子、肌を大胆に見せたプライベート動画に反響「服が過激すぎる」「なんかsexy!」
    桜井日奈子、肌を大胆に見せたプライベート動画に反響「服が過激すぎる」「なんかsexy!」
    ABEMA TIMES
  9. キャイ~ン天野ひろゆき、新宿アルタ営業終了で『いいとも』時代回顧 「どんなビッグスターも…」
    キャイ~ン天野ひろゆき、新宿アルタ営業終了で『いいとも』時代回顧 「どんなビッグスターも…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事