山下智久、帰国を報告「僕にとって本当に1番大切な事に気がつけました」

歌手で俳優の山下智久が18日、自身のInstagramにて、海外での生活を終え、日本に帰国したことを報告。海外生活を振り返り、反響が殺到している。

山下智久、日本に帰国 海外生活を回顧

動画配信サービスにて配信される日欧共同製作による国際ドラマ『THE HEAD』(全6話)にメインキャストとして出演する山下。7月にその撮影のため、スペインに滞在中であることを明かし、8月には休日の様子などを公開していた。

山下智久、スペインでの近況報告&オフショット大量公開


山下智久、流暢なスペイン語に驚きの声



この日、山下は「帰国しました!」と海外での長期撮影を終え、日本に戻ってきたことを報告。「今回、海外で、3ヶ月間の撮影を通して、キャストやスタッフと信頼できる関係を築けた時、これなら僕はどこでもやっていける、そう思いました。でも本当はそうじゃなかった」と海外での生活を回顧。

続けて「心が折れそうになった時、それでも最後まで頑張ってこれたのは、待っていてくれる人達がいるからでした。僕にとって何より大切だったのは、いつも応援してくれている皆んなでした」と応援してくれているすべての人々への感謝を記し、最後に「大切なものが増える中で、それでも僕にとって本当に1番大切な事に気がつけました。ありがとう!ただいま!」と文章を結んだ。

また、広大な自然の中で撮ったソロショットや、日本に帰国する前にパリの空港で撮影した動画もアップした。

山下智久、帰国を報告&ファンに向けた言葉に反響

この投稿に反響が殺到。「山Pおかえり~!そしてお疲れさまです!」「こうやって言葉にしてくれるところ本当に素敵」「山P人として本当に尊敬する」「今後の活躍も期待してます」などのコメントが多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、帰国を報告「僕にとって本当に1番大切な事に気がつけました」
今読んだ記事

山下智久、帰国を報告「僕にとって本当に1番大切な事に気がつけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事