EXILE松本利夫、“爆弾発言”連発 過去の恋愛遍歴も

EXILE 松本利夫が、16日放送の冠番組「MATSUぼっち」(フジテレビ系/毎週水曜24:25~)にて、過去の恋愛遍歴を明かした。
松本利夫(C)モデルプレス
松本利夫(C)モデルプレス

松本利夫、これまでの恋愛遍歴明かす

松本利夫(C)モデルプレス
松本利夫(C)モデルプレス
爆弾発言をすると爆弾が爆発するという企画で、恋愛についての爆弾発言を求められた松本。これまでの恋愛遍歴を問われ「そんなに付き合った人数は少ないかな」と告白。また、自身を「付き合うと長いタイプ」だと言い、芸能人と交際したことはないと明かした。

そんな松本に、独身だったら付き合ってみたい芸能人を尋ねると、「共演して素敵だなと思ったのは、土屋太鳳ちゃん」と、女優の土屋太鳳を指名。「礼儀もそうだし、気遣いもそうだし、1個1個すべてが丁寧」と評し、「こういう人とお付き合いしたらいいよな~」と語るも、“話がつまらない”という理由で爆弾が爆発した。

松本利夫、EXILEブームでの収入事情暴露

松本利夫(C)モデルプレス
松本利夫(C)モデルプレス
続いて、EXILEブームが到来して以降の収入事情について問われると、「それまでが持ってなさすぎたから」と、牛丼チェーン店でEXILE MAKIDAI、EXILE USAと牛丼1皿を3人で分け合っていたというエピソードを披露。当時は財布の中にも1000円しか入っていなかったという。

そんな調子だったため、突然収入が増えた際は「調子こいてた」と言い、150万円したというオーダーメイドのレザージャケットを、仕上がったあとに金額を知り、震える手で支払いをしたという苦い思い出を語る。さらに、そのジャケットは着づらいという理由で撮影で1回しか着ていないという爆弾発言を披露した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE松本利夫、“爆弾発言”連発 過去の恋愛遍歴も
今読んだ記事

EXILE松本利夫、“爆弾発言”連発 過去の恋愛遍歴も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事