でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス

「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、破局を報告「本当に大好きでした」

2019.10.09 11:14

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FODで配信)にて、カップルとなったでっぱりんじゅんきが9日、そろってブログを更新し、破局したことを報告した。


でっぱりん、じゅんきと破局「好きだけじゃやっていけんこともある」

でっぱりん(C)モデルプレス
でっぱりん(C)モデルプレス
でっぱりんはまず、9日に24歳の誕生日を迎えたことを明かし「明るい話を最初にしちゃったんですが、皆さんにご報告です」と前置きしたうえで「1年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と報告。

「すっごく大好きで、絶対結婚する、したいって思ってて、何をするにも一緒で、沢山笑ったし友達のような彼氏でした」と結婚を考えていたことも明かしたが、「二人で本当色んなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって。謎に涙がでてくるねー」と別々の道を進むことになった理由を説明した。

「携帯のフォルダなんてじゅんきとの写真がほとんどやけん、見返したら楽しかったなぁって思う」としみじみつづり、「別れても私にとってじゅんきは大事な人です。付き合ってから沢山の方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです」と見守り続けたファンにも感謝。

「1年以上付き合ったのも初めてだし、あんなに真剣に告白したのも初めてだし、こんなに大事に大事にしてもらったのも初めてだし、沢山の初がありました」とこれまでのじゅんきとの日々を振り返り、「じゅんき、1年ちょっとありがとう。幸せになってね。本当に大好きでした」とじゅんきへの感謝の言葉で結んだ。

じゅんき、でっぱりんは「大事な存在には変わりはありません」

じゅんき(C)モデルプレス
じゅんき(C)モデルプレス
じゅんきも同様に、「でっぱりんとの事です。結論から述べますと別れてしまいました」と報告。「色々な壁を乗り越えて1年以上一緒にいて、本当に大事な存在で、本当に一緒にいて成長できる人で、一緒にいて本当に落ち着いて過ごせてました」とでっぱりんと過ごした日々を回顧した。

別れの直接的な原因については明らかにせず、「色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」というじゅんきは「別れてこんなに寂しいと思った事も初めてですし、付き合ってる間も初めての事ばかりで本当に一緒にいて楽しかったです」と今の心境を吐露。

また、「沢山の方々に応援していただいて、僕らもその応援でいろんな事を乗り越えられてきました。こんな残念な報告になってしまって、本当に申し訳ありません」とファンの支えに感謝も。「詳しくは、2人の事なんで話せませんがどちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です。大事な存在には変わりはありません。本当に大好きで愛していました」と記した。

最後に「本当にありがとう。頑張ってね。ずっと応援してるし、俺の中の大きな存在でした」と感謝の気持ちをつづり、「思い出が深すぎてそれだけ大事な人でした。幸せすぎた時間だったよ。ずっと笑顔でいてください」とでっぱりんへ感謝とエールを送った。

でっぱりんじゅんきは、自身のブログに破局を報告した互いのブログをリブログしている。

でっぱりん&じゅんき「あいのり:Asian Journey」シーズン2でカップルに

でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス
でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス
同番組のシーズン1からカムバックしたでっぱりんの告白をアパレル店員のじゅんきがOKし、シリーズ最後のカップルとなった2人。その後、交際11ヶ月で同棲を開始し、ブログやSNSなどで2ショットやデート写真を度々公開していた。

2人は過去にモデルプレスのインタビューに応じ、カップル誕生シーンの裏側や普段のデートの様子、それぞれの印象などを赤裸々に語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「あいのり」でっぱりん、整形を告白 手術直後の写真も公開
    「あいのり」でっぱりん、整形を告白 手術直後の写真も公開
    モデルプレス
  2. 「あいのり」でっぱりん、-10kgダイエット成功 ビフォーアフター写真公開
    「あいのり」でっぱりん、-10kgダイエット成功 ビフォーアフター写真公開
    モデルプレス
  3. 「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、地上波最終回終え心境告白
    「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、地上波最終回終え心境告白
    モデルプレス
  4. 「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、同棲開始を報告
    「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、同棲開始を報告
    モデルプレス
  5. 「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、“真実の愛”だった理由「私のことを変えてくれた」・帰国後の近況に迫る<モデルプレスインタビュー後編>
    「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、“真実の愛”だった理由「私のことを変えてくれた」・帰国後の近況に迫る<モデルプレスインタビュー後編>
    モデルプレス
  6. 「あいのり」でっぱりん&じゅんき、カップル誕生シーンの裏側・“史上最大の修羅場”も振り返る<モデルプレスインタビュー前編>
    「あいのり」でっぱりん&じゅんき、カップル誕生シーンの裏側・“史上最大の修羅場”も振り返る<モデルプレスインタビュー前編>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  2. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  3. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  4. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  5. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  6. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン
  7. イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    WEBザテレビジョン
  8. 「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    ABEMA TIMES
  9. 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事