伊藤健太郎&北村匠海、“SMAP愛”炸裂 カラオケで歌う曲明かす

俳優の伊藤健太郎が7日に放送されたニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜3時~4時)にて、ゲスト出演した俳優でダンスロックバンド・DISH//のメンバーとしても活動する北村匠海とSMAPについて熱く語る場面があった。
北村匠海、伊藤健太郎(C)モデルプレス
北村匠海、伊藤健太郎(C)モデルプレス

伊藤健太郎&北村匠海、中川大志に“SMAP愛”を物申す?

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
北村と伊藤は音楽の趣味が合うという話題になり、伊藤が次の曲を流すという展開に。「まあこれはね、ぼくが大好きなね。尊敬しております。SMAPさん」と切り出すと、北村は「あああ~~!!ここは1発いっとかないとね」と興奮気味に反応し、「満を持してバラエティ(番組)で言ってるもんねお互い。すごいタイミングでいま一緒にいる」と2人はテレビで“SMAPファン”を公言していることを説明。

伊藤は「なんかさあ?(中川)大志がさあ?この前、木村(拓哉)さんと一緒に番組に出ていて。『木村さん大好きです』とか言っていて!ふざけんじゃねえよなあ?(笑)」と言い、北村も「ふざけんじゃねえよだなあ?(笑)」と同調するほど愛を語る2人。

すると北村が「でもお聞きしてますよ?耳に入ってますよ?(伊藤が)楽屋で木村さんにお会いして泣き崩れたって(笑)」と切り込み。伊藤は間髪入れずに「それではお聞きください!SMAPで『心の鏡』!!!!」と曲紹介し、照れ隠ししていた。

伊藤健太郎、木村拓哉が好きすぎて号泣「SMAPさんの曲を流しまくってた」


伊藤健太郎&北村匠海、SMAPのライブを語る

北村匠海(C)モデルプレス
北村匠海(C)モデルプレス
SMAPの楽曲「心の鏡」が流れた後、「やっぱりさいっこーだね?」と絶賛しまくる伊藤と北村。

伊藤は「いつまで経ってても。SMAPさんの楽曲のバンドってちゃんと外国で(やっている人)」というと、北村は「そう!そうなのよ!!!音楽的にも物凄いのよ!」と共感。

「拓哉兄さんの(ライブでのバンドの)紹介がかっこいいんだよね?」と伊藤が言うと、「ついに兄さんて(笑)呼べているの?(笑)あなたは?いま?」と北村がツッコミ。伊藤は「呼べないです。すみません。ちょっと盛り上がって調子にのっちゃって。拓哉様や…」と言い直していた。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
また伊藤は「そう。木村先輩は後ろに(向かって)さあ、『バンドメンバー!ババババー!(ドラム音のような効果音)』みたいな。ダンサーも超いるのよ。あと、中居(正広)さんのさあ?マイケル・ジャクソンのダンスみたことある?あれやばいよね?完コピしてるやつなんだけど」と話すと、北村は「ハットとかも被ってるでしょ?衣装も。みた。そのライブ映像」と、SMAPのライブでは“お決まり”だった木村のバンド紹介や、過去に中居が披露したマイケル・ジャクソンのカバーダンスについても熱く語っていた。

北村匠海、伊藤健太郎に聴かせたいSMAP曲は?

北村匠海(C)モデルプレス
北村匠海(C)モデルプレス
さらに、熱く語った後に、伊藤が「匠海が選ぶ俺は流したいっていうSMAP曲はありますか?いっぱい好きでしょ。結構」と切り出すと、「僕らといえば?みたいな?これじゃない?じゃあ、SMAPさんで『ありがとう』」と北村がリクエスト。伊藤は「だあああ~~~!!!!」と大声を出し悶絶した。

SMAPの楽曲「ありがとう」が流れた後に、選んだ理由について北村は「俺らがカラオケ行って最後に『ありがとう』を歌うじゃない?この前、(テレビ)番組で仲良い人と歌うって言ったんだけど、番組の答え合わせを今ここでしました。健太郎よって」と告白し、「この曲を選ぶのはさすがですよ。やられましたねこれは(笑)」と伊藤は興奮した様子をみせていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 伊藤健太郎&北村匠海、“SMAP愛”炸裂 カラオケで歌う曲明かす
今読んだ記事

伊藤健太郎&北村匠海、“SMAP愛”炸裂 カラオケで歌う曲明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事