TOKIO城島茂、妻・菊池梨沙とお台場デートしていたことを告白

2019.10.03 00:32
0
0

TOKIO城島茂が、2日放送のフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~ ※この日は11時45分~)にて、先日結婚した妻でグラビアアイドルの菊池梨沙との私生活について明かした。

城島茂、お台場デートしていたことを告白

番組では『城島茂結婚緊急企画』として、結婚発表直後の城島に聞きたい質問をぶつける「生まれて初めて聞かれました」特別編を放送。「結婚を伝えた時、TOKIOのメンバーで一番驚いたのは誰?」「ジャニーさんはなんて言ってると思う?」などの質問に“NGなし”で答える中、話題は以前番組で放送した城島の私生活に。

休日はお台場で1人で過ごすと語っていた城島に対し、番組では「たぶん嘘」と嘘つき者であると取り上げていたが、これについて城島は「今マンモス展やってるじゃないですか。その前はクレーンの展覧会をやっていて。普通にプライベートで(お台場に)来ていました」と言い、「多くは語らずともそういうことですね、結局は。家族連れが多いですから」と実際は妻とお台場に行っていたことを明かした。

番組スタッフは、城島を嘘つき者としてしまったことを申し訳なく思っていたようだが、その表現は間違っていなかったことを指摘されると「そうですね」とあっさり認めつつ、「クレーンの展覧会は本当に1人で行った(笑)」と半分は事実であるとしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WEBザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. WEBザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. WWS channel