KAT-TUN中丸雄一「衝撃を受けた」“絶賛”マドンナに感動

バカリズム、中丸雄一KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)という独身男性3人が家事を学ぶドキュメント家事バラエティー『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系/毎週水曜よる11時15分~※一部地域を除く)が2日、放送される。
中丸雄一、バカリズム、カズレーザー(画像提供:テレビ朝日)
中丸雄一、バカリズム、カズレーザー(画像提供:テレビ朝日)

中丸雄一「お会いしてみたい」

同番組は、家事ド素人の独身男性3人が深夜にひっそり家事をお勉強してきた初心者家事バラエティー。全国進出となる今回は味付けがワンパターンになりがちの家事初心者のため、料理上手な食のプロに簡単な絶品タレを開発してもらおう。

そこで、3人が「俺たちのマドンナ」と心酔する食育研究家・和田明日香が登場。料理研究家の平野レミを姑に持ち、自身も食育インストラクターとして活躍すつ和田は、これまでも絶品タレの数々を披露し、家事ヤロウたちを虜にしてきた。

同企画では、自宅キッチンで調理する和田のVTRを3人がチェックしながらトーク。和田がキッチンに現れると、バカリズムは「いやもう、(和田に)完全に胃袋をつかまれていますよ。冷蔵庫にある食材でちゃちゃっと作っちゃうのがカッコイイよねぇ」と褒めたたえ、中丸も「いつかお会いしてみたいですね!」、カズレーザーも「気を抜くと、人妻なのに(和田を)好きになっちゃいそう…」と、早くもワクワクの様子を見せる。

中丸雄一「衝撃を受けた」マドンナに感動

そして、和田は今回は豆腐、野菜スティック、豚バラ肉に合うタレのレシピ作りに挑戦。調理をはじめると思いつくまま手際よく食材を混ぜ合わせ、家事初心者にはなかなか発想できない、おいしいタレを次々と仕上げていく。

完成品を試食した3人は「マジでうまい!すげぇな和田さん!これは革命じゃねぇ?」(バカリズム)、「“オシャレな味”って存在するんですね!感動します!僕は今、衝撃を受けています」(中丸)、「めちゃくちゃウマい!いや、和田さんマジでいい女っすね」(カズレーザー)と和田を絶賛する。

中丸雄一、驚きの表情見せる

さらに、『本当は怖くない!魚焼きグリル』というテーマでは、魚焼きグリルを使ったレシピの中でも、主婦100人がマネしてみたいと答えた5つの料理を学習する。

食材を切る段になって、バカリズムが「やべぇ緊張する! やっぱ全国放送だから、今までにない緊張感がある」と手元を乱し、1cm幅で切るはずが、どんどん太くなってしまうという珍現象が発生。「ヤバイ! これが全国放送か…」とプレッシャーに焦るバカリズムの姿に、中丸は「それホントですか?1年以上もこの番組やっていて、初めての発言ですね!やっぱり全国ってすごいんだ…」と驚きの表情を浮かべる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - KAT-TUN中丸雄一「衝撃を受けた」“絶賛”マドンナに感動
今読んだ記事

KAT-TUN中丸雄一「衝撃を受けた」“絶賛”マドンナに感動

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事