赤西仁、KAT-TUN中丸雄一のブラホック外しに「オッパイはオレの物」対決希望が殺到

歌手の赤西仁が12日、自身のTwitterにて、KAT-TUN中丸雄一の“ブラホック外し”にツッコミ入れ話題となっている。
赤西仁 (C)モデルプレス
赤西仁 (C)モデルプレス

赤西仁、中丸雄一に物申す

赤西は「おい中丸or周りのスタッフさんよーブラホックの企画マネすんなよ。他のアイディアは真似されても別に気にもしないが、これに関しては我が物顔してやってる感じが許せん」とツイート。

赤西と言えば、マネキンがつけたブラジャーを片手で外す「ブラホック外し」を自身のイベントで行ったり、さらに女性のブラホックを外している写真を自身のCDのジャケットにしたり、この企画には熱い想いがあるようだ。

中丸雄一の“ブラホック外し”がすごいと話題に

一方中丸は、10月7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」に出演した際、「ブラホック外し対決」に挑戦。

するとセッティングするスタッフが追い付かないほどの驚異的な速さでブラホックを次々外していき、1分間で43個という記録でスタジオ中が驚く事態に。「これはすごい!」「新しい風だよ、ブラホック界に」などと称えられ、ネット上でも一時話題となった。

KAT-TUN中丸雄一の“ブラホック外し”に反響「予想以上にプロ」「華麗な手さばき」


ファンからは直接対決望む声が殺到

赤西は「大概にしろよ!オッパイに失礼だろーがぁ!オッパイはオレの物だぁこらぁ!!#世界記録はオレが出す #拡散希望」と声を上げており、ファンからは「赤西対中丸でやって下さい!!」「もう2人で対決して下さい!!」「直接対決希望!」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 赤西仁、KAT-TUN中丸雄一のブラホック外しに「オッパイはオレの物」対決希望が殺到
今読んだ記事

赤西仁、KAT-TUN中丸雄一のブラホック外しに「オッパイはオレの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事