深田恭子、吉田沙保里と密着ハグ「会う度に本当に力を貰う」

女優の深田恭子が26日、自身のInstagramを更新。1月に現役を引退した元女子レスリングの世界王者・吉田沙保里と仲良く抱き合うショットを公開した。

深田恭子、吉田沙保里と久々再会に歓喜 仲良しハグ写真も公開

深田恭子(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
深田と吉田はプライベートでの親交が深く、以前は深田が吉田の現役引退をねぎらう食事会の様子もInstagramに投稿されていた。

同投稿で深田は「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました」と久しぶりの再会に歓喜。嬉しそうに2人で抱き合うショットや、吉田の現役引退をねぎらった際に作成したという、それぞれの名前が入ったお揃いのネックレスがよくわかるような写真など合計3枚をアップした。

吉田沙保里(C)モデルプレス
吉田沙保里(C)モデルプレス
そして深田は吉田について「沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰う」とし「沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです!!かっこいいなぁ…沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ…」と尊敬の念を語った。

また、最後は自身が主演を務めるフジテレビ系・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週よる22:00~)が同日最終回を迎えることについて触れ「ついに今夜ルパンの娘最終回 3ヶ月半大変だったけど楽しかったけど大変だったけど皆様の応援のおかげで頑張れましたぁ ありがとうございましたっっ」とファンに向けて感謝のメッセージを送った。

深田恭子、吉田沙保里の現役引退を労うプライベートショット



深田恭子&吉田沙保里のハグショットに「超癒される」反響殺到

深田恭子(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
深田の同投稿には「仲の良さが伝わってくる」「姉妹みたい」「超癒される」など多くの反響が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 深田恭子、吉田沙保里と密着ハグ「会う度に本当に力を貰う」
今読んだ記事

深田恭子、吉田沙保里と密着ハグ「会う度に本当に力を貰う」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事