乃木坂46生田絵梨花ら、水着姿でハワイ満喫「可愛すぎ」「家族みたい」と反響

女優の木南清香が24日、自身のInstagramにて乃木坂46生田絵梨花、女優の昆夏美とのプライベートハワイ旅行の写真を投稿した。

生田絵梨花ら“お揃い”お団子ヘアでハワイ満喫

投稿された写真で木南は、生田、昆とのおそろいのお団子ヘアを披露。水着姿でプールに入り、楽しそうにポーズを決めている。


3人は、ミュージカル『レ・ミゼラブル』で共演しており、公演中にも仲睦まじい様子を見せていた。今回のハワイ旅行は、同ミュージカルが17日に大千穐楽を迎えたことから実現したようだ。

ほかにも、アウラニディズニーでキャラクターとともに撮影した写真などを掲載し、ハワイを満喫した様子がうかがえる。



生田絵梨花らのハワイ女子旅に「家族みたいで羨ましい」と反響

生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
これを見たファンからは「可愛すぎてつらい」「家族みたいで羨ましい」「ハワイ良いですね」「楽しそう」「3人とも可愛いすぎ」など、反響の声が寄せられている。(modelperss編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46生田絵梨花ら、水着姿でハワイ満喫「可愛すぎ」「家族みたい」と反響
今読んだ記事

乃木坂46生田絵梨花ら、水着姿でハワイ満喫「可愛すぎ」「家族…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事