KinKi Kids堂本光一、元カノから「あなたと一緒にいても未来が見えない」と言われた過去 赤裸々恋愛トークに反響

2019.09.24 13:28

KinKi Kids堂本光一が23日、NHK総合「密会レストラン」(よる10:50~)にゲスト出演。恋愛事情を語り、反響を集めている。


堂本光一、付き合う前に必ず聞く一言とは“アイドルならではの苦悩”話す

女優の寺島しのぶとKing & Prince岸優太がMCを務め、毎回「ラブヒストリー」を元に、恋愛観を掘り下げる同番組。

過去の交際を振り返り、堂本は「俺付き合うと長い人」と明かし、これまで最短でも3年間は付き合いを続けていたことを打ち明け、「1つ1つを大事にしてきたつもりではある」と振り返った。

職業上、表立って恋愛をすることができないため、付き合う前には相手の女性に「何もいいことないけど大丈夫?」と必ず確認するそう。

「だってデートもできないし。でもそれでもいいって言ってくれて、付き合うわけじゃん。だけどね、だんだん女性のほうもそれに嫌気がさしてくるんだよね。『いつまでこういう状況なん?』って。最初それでいいって言ったよね?っていう喧嘩で、だいたい別れるね」とアイドルならではの苦悩を語った。

また、かつて結婚を考えた人はいるか問われると「付き合うイコール僕はそうかなと思ってたから。具体的に考えてたわけじゃないけど、付き合っててゆくゆくはそうなれば幸せな形だよねっていう。でもそれはね、相手からすると『無責任だ』ってなるんだよ」と苦笑。なかなか結婚ができない状況に女性側が不安を感じてしまい「あなたと一緒にいても未来が見えない」と言われてしまったというエピソードを明かした。

堂本光一、厳戒態勢での自宅デートを語る 元カノとの喧嘩エピソードも

岸がスキャンダルについて尋ねた場面では、「やっぱりすごく注意してた」と返答。「例えばね(女性と)会うにしてもどこか行ったりできないじゃない。デートっていうデートを40(歳)にしてしたことないんだもん。気持ち悪いよね」と回顧。

さらには「デート以外のことはいろいろやってんだよ?」とサラリ。この衝撃発言をスルーし、「逆にこういうデートしたいみたいなのありますか?」と聞いた岸に思わず「今ね、『デート以外のことはいろいろやってんだよ』って言ったらツッコむところ!」と自らツッコんだ堂本。手で顔を覆って反省し、慌てて「すみません!デート以外…営み系ってことですか?」と続けた岸に、さらに大笑いしていた。

これまでの元カノとどうやって会っていたのかについては、自宅デートを例に挙げ「車で迎えに行くんですよ。それも絶対にバレなさそうなところで拾うわけ。拾って、自分ちの駐車場にそのまま入って、それ地下駐車場だから。したらバレずに済むみたいなね」と返答。
 
しかし、そこであるハプニングが発生。いざ駐車場についても、彼女が一向に車から降りようとしなかったんだそう。堂本は当時のことを「たぶんその子はデートもできないし、今思えばドライブ気分でもちょっと味わいたかったのかなって。助手席に座ってさ」と彼女の心境を推測。ただその日はちょうど自身の大好きなF1レースが始まる時間が迫っており、焦った堂本は彼女に対し『早う降りろや!』と激昂し大ゲンカに発展。その後はF1レースどころではなくなってしまったという。

堂本光一の恋愛観に反響殺到

堂本が語った赤裸々な恋愛エピソードにファンからは「光一くん、ファンを大事にしてくれてありがとうしかない」「光一くんの歴代の彼女さんたちの気持ちもわかる…」「光一さんまじでアイドルの鏡でしょ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. KinKi Kids堂本光一、King & Prince岸優太と赤裸々恋愛トーク<密会レストラン>
    KinKi Kids堂本光一、King & Prince岸優太と赤裸々恋愛トーク<密会レストラン>
    モデルプレス
  2. KinKi Kids堂本光一、手作りの“ジャニー喜多川さんキャップ”で歌唱<音楽の日>
    KinKi Kids堂本光一、手作りの“ジャニー喜多川さんキャップ”で歌唱<音楽の日>
    モデルプレス
  3. 堂本光一&井上芳雄、お互いを絶賛「本当に愛情がある」「好き度合いが半端ない」
    堂本光一&井上芳雄、お互いを絶賛「本当に愛情がある」「好き度合いが半端ない」
    モデルプレス
  4. 堂本光一「素敵なめぐり合わせ」に感謝 井上芳雄が進行を絶賛「影響力もすごい」
    堂本光一「素敵なめぐり合わせ」に感謝 井上芳雄が進行を絶賛「影響力もすごい」
    モデルプレス
  5. KinKi Kids堂本光一、スペシャルゲスト出演決定 井上芳雄と感動伝える
    KinKi Kids堂本光一、スペシャルゲスト出演決定 井上芳雄と感動伝える
    モデルプレス
  6. KinKi Kids堂本光一、芸能界での生き方を語る「明日がどうなるかわからない世界」
    KinKi Kids堂本光一、芸能界での生き方を語る「明日がどうなるかわからない世界」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事