=LOVE・大谷映美里「bis」レギュラーモデル就任「楽しんで学んでいきたい」
2019.09.24 12:00
views
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)のメンバー・大谷映美里が、『bis』11月号(10月1日発売)より同誌レギュラーモデルとなることが分かった。
2018年5月号に初登場して以来、毎号ファッション、ビューティ、ヘアアレンジなどの企画に出演してきた大谷。着実に女子力を磨いてモデルとしての地位を築いてきた。
そして、レギュラーモデルとして、初めての誌面となる今号では、ジェルネイルとビューティページの2企画に登場。食事、メイク、ヘアアレンジなど、各ジャンルで今はまっていることや、キレイの秘密に迫っている。
青木宏行編集長からは「いつも『bis』の撮影を楽しみにしてくださり、美容やファッションの研究を怠らない大谷さんとともに、“甘いだけじゃない個性のある可愛い”を一緒に発信していきたいと思います」と期待と今後の展望が語られた。(modelpress編集部)
今までも何度も撮影に呼んでいただき、そのたびに毎回とっても嬉しくて。大好きなお洋服やメイク、可愛いものに関われていることに幸せを感じています。bisさんの撮影は可愛いお洋服や物に出合ったり、魔法のようなメイクをしていただいて新しい自分を見つけられたり…ドキドキすることばかりです。
これからもbisさんと一緒に女の子を目いっぱい楽しんで、その気持ちを皆さんと共有できたらなと思っています。まだまだ未熟な私ですが、bisさんの美しくて素敵な世界観に力添えできる存在になれるように、たくさん研究して…楽しんで学んでいきたいです!
改めて、これからよろしくお願いします。
そして、レギュラーモデルとして、初めての誌面となる今号では、ジェルネイルとビューティページの2企画に登場。食事、メイク、ヘアアレンジなど、各ジャンルで今はまっていることや、キレイの秘密に迫っている。
大谷映美里、「bis」レギュラーモデル就任「楽しんで学んでいきたい」
レギュラーモデル就任に際して、大谷は喜びとともに「これからもbisさんと一緒に女の子を目いっぱい楽しんで、その気持ちを皆さんと共有できたらなと思っています。まだまだ未熟な私ですが、bisさんの美しくて素敵な世界観に力添えできる存在になれるように、たくさん研究して…楽しんで学んでいきたいです!」と意気込みをコメント。青木宏行編集長からは「いつも『bis』の撮影を楽しみにしてくださり、美容やファッションの研究を怠らない大谷さんとともに、“甘いだけじゃない個性のある可愛い”を一緒に発信していきたいと思います」と期待と今後の展望が語られた。(modelpress編集部)
大谷映美里コメント
bisさんのレギュラーモデル、本当にありがとうございます。今までも何度も撮影に呼んでいただき、そのたびに毎回とっても嬉しくて。大好きなお洋服やメイク、可愛いものに関われていることに幸せを感じています。bisさんの撮影は可愛いお洋服や物に出合ったり、魔法のようなメイクをしていただいて新しい自分を見つけられたり…ドキドキすることばかりです。
これからもbisさんと一緒に女の子を目いっぱい楽しんで、その気持ちを皆さんと共有できたらなと思っています。まだまだ未熟な私ですが、bisさんの美しくて素敵な世界観に力添えできる存在になれるように、たくさん研究して…楽しんで学んでいきたいです!
改めて、これからよろしくお願いします。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
須田亜香里、ショーパンから美脚スラリ「可愛すぎる」「シルエット最強です」の声モデルプレス -
みなみかわMC新番組「チャンスのチワワ」モデルゆい小池・グラドル石原由希ら恋愛経験豊富な美女たちが好きな男性のタイプ発表 「お肉を良い加減で焼ける人」の深い理由に反響続々モデルプレス -
令和ロマンくるま“死神”姿でLUUPに登場「全員LUUPで来ていただきたい」Kアリーナ横浜2万人動員ライブでの望み明かすモデルプレス -
結成22年の人気3人組ロックバンド ドラムの脱退で活動休止へABEMA TIMES -
“りくりゅう”三浦璃来選手&木原龍一選手、今後の活動に言及「ペアの技をお見せしたい」指導者への思いも語る【現役引退発表会見】モデルプレス -
安めぐみ、次女をおんぶする長女公開「可愛いで溢れてる」「お母さんに雰囲気そっくり」の声モデルプレス -
元日テレ岩田絵里奈アナ、学生時代&幼少期ショット公開に絶賛の声「美少女すぎる」「目がクリクリで可愛い」モデルプレス -
辻希美、高1長男・青空(せいあ)くんへの手作り弁当に反響「星形ポテトもタコさんウインナーも可愛い」「栄養バランスバッチリ」「彩りが綺麗で食欲そそられる」モデルプレス -
NCT中本悠太「1番初期は中国のグループだった」初出し情報に驚きの声相次ぐ「びっくり」「初めて知った」モデルプレス
