NEWS増田貴久、手越祐也への不満告白「テレビで言ってやろうと思って」

2019.09.20 10:10

NEWS増田貴久が、19日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。手越祐也への不満を告白した。


増田貴久、手越祐也への不満を告白

増田は「手越が楽屋に犬連れてくるんですよ」と渋い表情。手越はコンサートのリハーサルやコンサート会場の楽屋に愛犬を連れてくるそうで、増田によると「リハーサル中はみんな踊るから危ないのに、すごい可愛い犬がちょこちょこって来て、放し飼いでマネージャーさんが1人つきっきりで。真剣な話してるのに足首舐められてたり…」という。

さらに、増田が「マネージャーさん、ちょっと向こうで(犬を)繋いでおいてよ」と言うと、手越は「怖いね~、怖かったね~、まっすー怖かったね」などと声色を変えて愛犬に話しかけるよう。ダウンタウン・松本人志が「腹立つなあ」と増田に同調し、「それは言った方がいいんじゃない?現場に犬は良くないよとか」とアドバイスすると、増田は「直接言うとなんか怖いじゃないですか。テレビで言ってやろうと思って」と話し、笑いを誘った。

また、増田は手越の髪の色にも不満が。増田は「僕元々髪の毛を赤くしてたんですよ。赤ってすぐ落ちてきちゃって金髪になって…。その金髪になった瞬間に手越が赤にしたんですよ」と説明し、「楽屋入って『とられたぁ』と思って」と髪の色を赤くした手越を見た時の衝撃を語った。

増田のクレームに手越「ヘラヘラしてたほうが人生楽しい」

そんな増田に、手越はVTRで反論。問題の愛犬を連れて登場した手越は、「増田も足ペロペロ舐めても『お~ビックリした~』とか言って抱っこしてくれるんで、増田はエマ(愛犬の名前)好きだと思うんですよね」と増田のクレームもどこ吹く風で、髪の色についても、「全く気にしないです。僕そういう細かいこと気にする人間じゃないっす」とサラリ。

そして、「人のこと怒ったりイライラするのって疲れるじゃないですか?だからイライラするの嫌いなんですよ。ヘラヘラしてたほうが人生楽しいんで」と最後まで余裕の表情を崩さなかった手越に、増田はトーンダウン。「このVTR見たら完全に俺が超ちっちゃいやつになっちゃった」と肩を落とした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. NEWS増田貴久、後輩ジャニーズJr.を前に赤っ恥体験「調子乗ってた」
    NEWS増田貴久、後輩ジャニーズJr.を前に赤っ恥体験「調子乗ってた」
    モデルプレス
  2. NEWS増田貴久、後輩たちの前での赤っ恥エピソード明かす
    NEWS増田貴久、後輩たちの前での赤っ恥エピソード明かす
    モデルプレス
  3. 真木よう子&NEWS増田貴久「ボイス 110緊急指令室」クランクアップ
    真木よう子&NEWS増田貴久「ボイス 110緊急指令室」クランクアップ
    モデルプレス
  4. NEWS増田貴久、食レポに持論 手越祐也の“ワイン通”にツッコミも
    NEWS増田貴久、食レポに持論 手越祐也の“ワイン通”にツッコミも
    モデルプレス
  5. NEWS小山慶一郎、増田貴久のドラマ現場に差し入れ「まっすーが好きなやつを…」
    NEWS小山慶一郎、増田貴久のドラマ現場に差し入れ「まっすーが好きなやつを…」
    モデルプレス
  6. NEWS増田貴久、手越祐也が“苦手”と告白 スタジオから総ツッコミ
    NEWS増田貴久、手越祐也が“苦手”と告白 スタジオから総ツッコミ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    ENTAME next
  2. まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    ENTAME next
  3. 山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    WEBザテレビジョン
  4. 素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  5. 高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    ABEMA TIMES
  6. <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    WEBザテレビジョン
  7. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  8. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu
  9. 薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事