濱田龍臣、合コンで呼ぶイケメン俳優は?TOKIO国分太一からアドバイス

俳優の濱田龍臣が、中井貴一とともに11日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演する。
TOKIO、中井貴一、濱田龍臣(C)フジテレビ
TOKIO、中井貴一、濱田龍臣(C)フジテレビ
9歳の時、松岡昌宏とテレビドラマ『怪物くん』(2010年4月~6月、日本テレビ系)で共演した濱田だが、今年で19歳。そんな大人の階段を登り始めた濱田へ、TOKIOや中井が“お金”や“合コン”など大人のアドバイスをしていく。

中井貴一の給与明細に、濱田龍臣&TOKIOが興奮

中井貴一、濱田龍臣(C)フジテレビ
中井貴一、濱田龍臣(C)フジテレビ
TOKIOが、ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をぶつける企画では“初めての給料は何に使った?”と2人に直撃。対して、中井が、1981年に初めて現金で給料を受け取った際の給与明細を初公開する。

また、高校を卒業して初めて自分で管理する口座を作ったという濱田には、人生の先輩として中井が、若い時のお金の使い方を指南。長瀬智也もうなずきながら、中井の“お金の使い方”は「自分を救ってくれますよね」と賛同した。

さらに、松岡も初めての給料の使い道を明かすが、その“意外な買い物”に中井やTOKIOから総ツッコミ。ところが、中井の初めての給料の使い道もまた、“意外な買い物”で「すごい優越感だった!みんな、俺を見てるなと思ってたよね」と当時を振り返る。

濱田龍臣、合コンで呼ぶイケメン俳優は

続いて、“もし4対4の合コンをするなら、誰を呼ぶ?”という質問に、濱田が親交のある若手イケメン俳優の名前を挙げると、国分太一からは「ライバルだらけじゃん!ひとりくらいブサイク入れとかなきゃ!」とアドバイス

一方、中井が「自分とは異なる業界の人がいいので、医者、弁護士、会社 の社長 」と答えると、即座に松岡から「大人のいやらしさが見える!」と言われてしまい、他のメンバーたちからも厳しく追及。中井は「合コン自体がやらしいだろ!やらしさしかない!」と反撃するものの、結局親交のある芸能界の友人から選ぶことになった。

他にも、今さら聞けない女子の悩みにゲストが答える企画“教えて!男子の悩み”で、「彼氏が間違って元カノの名前を呼んできたときどうすればいいか?」という質問に、男らしい回答をした濱田と、対照的な中井。それに対しても、TOKIOのツッコミは止まらず、思わず中井は「いろいろ人生を歩んでいくと、そういう潔さだけでは生きていけないんだよ 」としみじみする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 濱田龍臣、合コンで呼ぶイケメン俳優は?TOKIO国分太一からアドバイス
今読んだ記事

濱田龍臣、合コンで呼ぶイケメン俳優は?TOKIO国分太一からアド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事