King & Prince平野紫耀が描いた“笑福亭鶴瓶の似顔絵”がTシャツに 「欲しい」の声殺到

タレントの笑福亭鶴瓶が9日、自身のInstagramを更新。King & Prince平野紫耀が描いたという、自身の似顔絵をプリントしたTシャツを着用する写真を投稿し、話題を呼んでいる。

平野紫耀作・笑福亭鶴瓶の似顔絵がTシャツに

笑福亭鶴瓶(C)モデルプレス
笑福亭鶴瓶(C)モデルプレス
平野は、6日に放送された鶴瓶が司会を務めるTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。絵が得意ではないという平野が鶴瓶の似顔絵を描き、特徴を捉えた“ゆるかわ”なイラストが話題になっていた。

鶴瓶は9日付の自身のInstagramにて「平野紫耀画伯のTシャツ。世界で一つ」というコメントとともに、写真を2枚投稿。

1枚目の写真には、“平野が描いた鶴瓶の似顔絵”と“紫耀”という平野のサインを大きくプリントしたTシャツを着用し、笑顔でTシャツをアピールする鶴瓶の姿が。また2枚目は、“平野が描いた鶴瓶”を縦4体×横5体、合計20体を並べたデザインのTシャツを着用している。

King & Prince平野紫耀、「A-Studio」出演 “親友”SixTONES森本慎太郎が仰天エピソード明かす


平野紫耀作“笑福亭鶴瓶の似顔絵Tシャツ”に「欲しい」の声 上白石萌歌からのコメントも

笑福亭鶴瓶(C)モデルプレス
笑福亭鶴瓶(C)モデルプレス
上白石萌歌(C)モデルプレス
上白石萌歌(C)モデルプレス
世界で1つしかないというこの“平野紫耀画伯のTシャツ”には、番組アシスタントを務める女優の上白石萌歌から「A-Studio Tシャツにしましょう」というコメントが届いているほか、ファンから「欲しい」という声が殺到。他にも「そっくりすぎてびっくりした」「似合ってます」など、多くの反響が集まっている。(modelpress編集部)

King & Prince平野紫耀、ジャニーさんに捧げた“アドリブ歌詞変更”思いを告白



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince平野紫耀が描いた“笑福亭鶴瓶の似顔絵”がTシャツに 「欲しい」の声殺到
今読んだ記事

King & Prince平野紫耀が描いた“笑福亭鶴瓶の似顔絵”がTシャツ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事