しぴたん (提供写真)

SEXY美ボディにくぎ付け!“しぴたん”とは?徹底質問で迫る【注目の人物】

2019.09.06 17:00

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回はギャルモデルとして人気を博し、マルチSNSクリエイターとして活躍、その美ボディに熱視線が集まるしぴたん(24)をフィーチャーする。


ギャルモデル・しぴたん、現在はマルチに活躍!美ボディにくぎ付け

しぴたんは、中学生時代に書き始めたブログを通じ“ギャルブロガー”として地元名古屋を中心に有名に。「JK egg」読者モデルオーディションでグランプリに輝き、芸能活動を開始した。

しぴたん (提供写真)
しぴたん (提供写真)
その後「egg」読者モデルやアイドルグループ「GALDOLL」のメンバーとして活動。109のショップ店員を経て、長年培ったSNS発信力を武器にフリーで幅広く活躍の場を広げる、注目のマルチSNSクリエイターとして人気上昇中。

Instagramでは、SEXYな水着を着こなし抜群のスタイルを披露していることでも注目の的に。この美ボディを維持するためにトレーニングも行っているようで、ワークアウト中のショットも披露しつつ筋トレ・ダイエットについてSNSで公開。


先月27日には、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER」(以下:関コレ)に出演。ランジェリーモデルとしてランウェイを歩き、その美ボディにも熱視線が注がれている。

しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス

しぴたんって何者?一問一答インタビューで迫る

Q1. デビューのきっかけは?

「JK egg」の読者モデルオーディションでのグランプリをとったことです。大好きな雑誌「egg」に出ることが決まりギャル人生が始まりました。

Q2. 好きな食べ物/嫌いな食べ物

うなぎ、焼肉、生肉、いくら!

食べることが大好きで、嫌いな食べ物はないです!

しぴたん (提供写真)
しぴたん (提供写真)
Q3. 好きな男性のタイプ

一途な人、いろんな顔を持ってる人、色気のある人、悪い所も良いところもひっくるめて好きになってくれるような心の広さがある人、仕事を応援してくれる人。

Q4. 好きな言葉(座右の銘)

「笑う門には福来たる」

私はこの言葉を信じていつも笑っているので、福来まくり!いいことありまくりです!

しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
Q5. これだけは他の人に負けない!

ポジティブ精神!何でもチャレンジャー!人のいいところを見つけるところ!

Q6. 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「動くパワースポット」です。

私の周りの人は幸せだから!絶対にいいことが舞い降ります!太陽みたいな人間とは私のことです!

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

スクワット、半身浴、水をたくさん飲む、たくさん笑うこと。

たくさん笑っているだけで、お腹に筋ができました(笑)。

しぴたん (提供写真)
しぴたん (提供写真)
Q8.最近ハマっていることは?

映画を見ること、アニメを見ること。

Q9.最近した初体験

キャバクラに行ったこと!

とても勉強になりました(笑)。

Q10.水着などSEXYな衣装を着こなすために努力していること

ナイトブラをつけて寝ること!

しぴたん (提供写真)
しぴたん (提供写真)
Q11.これまでしたダイエットや、ボディメイク法について教えてください。

半身浴、セルフマッサージと自主筋トレで6キロ落としました!

Q12. 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

倖田來未さん、韓国のガールズグループ・EXIDのハニさん

色気のあるダンスができて、トークではたくさん笑うギャップのあるアーティストさんが好きです。

Q13.今、最も情熱を注いでいること

ボディーメイク!パーソナルジムに通っています!

しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
Q14.今、悩んでいること

会社を建てて社長になるタイミングです!

Q15.最近泣いたこと

アプリでライブ配信をしているのですが、日々たくさんの視聴者の方々と出会い、皆さんに応援していただいたときに、ふと出会いの大切さや愛を感じて、嬉しすぎて泣いてしまいました。

しぴたん (提供写真)
しぴたん (提供写真)

番組やファッションショーでも活躍中!しぴたんの“夢を叶える秘訣”

しぴたん (提供写真)
しぴたん (提供写真)
現在しぴたんは、配信番組「#渋谷オルガン坂生徒会」にもレギュラー出演中。モデルとしても初めて関西コレクションのランウェイを歩くなど、マルチに活躍するしぴたんのこれからの目標は?

― 「#渋谷オルガン坂生徒会」出演の感想や見どころを教えてください。

今を走る人気モデルの子たちとたくさんお話しすることで、収録するたびに刺激を受けています。びっくりするくらい元気とパワーがもらえる番組なので、10代の子だけではなく、私のような20代以上の方にも見ていただきたいです!曜日によって色があって、どの日も楽しく笑顔で見られる内容がぎゅっと詰まっています。生放送ならではのハプニングもたくさんあったりして、わくわくしながら見て頂けるかと思います。

― 撮影時のエピソードはありますか?

女子の中で私は最年長なのですが、引っ張っていく気持ちで収録しています!1人1人とコミュニケーションを取りながら力を合わせて一つの生放送を作り上げるのがとても楽しいです!

― 先月8月27日の「関西コレクション」に初出演されていましたが、いかがでしたか?

関西コレクションに出ることが決まったときは、本当に本当に嬉しくて飛び上がりました!早く応援してくれるみんなに伝えたかったですし、歩く姿を見てもらいたくてうずうずしていました。ファッションショー自体、約4年ぶりの出演で、恥ずかしながら本番はとても緊張しました。ウォーキングレッスンやリハーサルを念入りにして本当に良かったと思います。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
手島優さんの楽曲「ハミ乳パパラッチ」が流れる中「p-griandi」のランジェリーステージに出演したのですが、露出度も高くど派手な衣装なステージでした。たくさんの方から「可愛かった!目立ってた!」と言われてギャル魂が燃えました!嬉しかったです!!「Tika」さんのステージでも有名な方たちと一緒にかわいくてゴージャスなドレスを身にまとって歩くことができて楽しかったです!

4万3000人という多くの方々に少しでも私を知ってもらえたり覚えてもらえたり好きになってもらえたら嬉しいな、という気持ちでした。また必ず出たいので、ここをゴールとせず、スタートとしてモデルとしての活動も広げていけたら嬉しいです!

しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
しぴたん(C)モデルプレス
― 今の夢、今後チャレンジしたいことは?

女優業と、多くの人を笑顔にするタレントになること。自分のブランドを立ち上げることです。

― 最後に、モデルプレス読者に“夢を叶える秘訣”のアドバイスをお願いします。

人との出会いを大切にし、常に謙虚でいること、そして自分を信じることだと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

しぴたん プロフィール

本名:和栗汐里(わぐりしおり)
生年月日:1995年5月20日
血液型:A型
サイズ:161cm / 44kg / 24.0cm



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「オオカミくん」で話題の伊藤桃々、ねもやよ・しぴたん・華と“ギャル会”「カリスマ集結」「豪華すぎる」と反響
    「オオカミくん」で話題の伊藤桃々、ねもやよ・しぴたん・華と“ギャル会”「カリスマ集結」「豪華すぎる」と反響
    モデルプレス
  2. ギャルモデルコンビがルームシェア解消へ 別れ惜しむ2人に「仲良すぎて憧れ」の声
    ギャルモデルコンビがルームシェア解消へ 別れ惜しむ2人に「仲良すぎて憧れ」の声
    モデルプレス
  3. 「交換少女」出演ギャル“しぴたん”の注目度急上昇「可愛くてめっちゃいい子」「好感度すごい」
    「交換少女」出演ギャル“しぴたん”の注目度急上昇「可愛くてめっちゃいい子」「好感度すごい」
    モデルプレス
  4. 東京タワー×「HELLO WORLD」でプロジェクションマッピング開催 “秋の京都”に
    東京タワー×「HELLO WORLD」でプロジェクションマッピング開催 “秋の京都”に
    女子旅プレス
  5. 寝る直前まで胸きゅん♡彼がニヤける「おやすみLINE」の特徴
    寝る直前まで胸きゅん♡彼がニヤける「おやすみLINE」の特徴
    MOREDOOR
  6. 【2019】冬に人気の髪色カタログ|アッシュやグレージュなどトレンドカラーを総まとめ
    【2019】冬に人気の髪色カタログ|アッシュやグレージュなどトレンドカラーを総まとめ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 横田真悠、ショート丈で美ウエストちらり「スタイル抜群」「引き締まってる」の声
    横田真悠、ショート丈で美ウエストちらり「スタイル抜群」「引き締まってる」の声
    モデルプレス
  2. 1児の母・島袋聖南(37)、抜群のスタイル際立つ黒ビキニ姿に絶賛の声「美しい体!」「足長~い!」
    1児の母・島袋聖南(37)、抜群のスタイル際立つ黒ビキニ姿に絶賛の声「美しい体!」「足長~い!」
    ABEMA TIMES
  3. 惚れてしまう…板谷由夏“詩史”が笑顔で猫と戯れる癒されショットに「ギャップすごい」「射抜かれました」の声<東京タワー>
    惚れてしまう…板谷由夏“詩史”が笑顔で猫と戯れる癒されショットに「ギャップすごい」「射抜かれました」の声<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  4. 元妻・伊原六花“優香”の行動を全て把握していた桐山漣“光星”、「復讐のつもり?」と優香を嘲笑<肝臓を奪われた妻>
    元妻・伊原六花“優香”の行動を全て把握していた桐山漣“光星”、「復讐のつもり?」と優香を嘲笑<肝臓を奪われた妻>
    WEBザテレビジョン
  5. 中川翔子が「完全に電子化・クレカ化してほしい」のは… 現金派からは“困る”の声も
    中川翔子が「完全に電子化・クレカ化してほしい」のは… 現金派からは“困る”の声も
    Sirabee
  6. 剛力彩芽、純白のウェディングドレス姿に絶賛の声「ため息が出るほどに美しい」「ドレスも個性的で可愛いです」
    剛力彩芽、純白のウェディングドレス姿に絶賛の声「ため息が出るほどに美しい」「ドレスも個性的で可愛いです」
    ABEMA TIMES
  7. 木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    fumumu
  8. ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    モデルプレス
  9. 総フォロワー100万人の日本一美しいドラマー・大野真依、チラリ腹見せの大人ショットで魅了
    総フォロワー100万人の日本一美しいドラマー・大野真依、チラリ腹見せの大人ショットで魅了
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事