中川翔子、美ボディ披露ビキニショット大量公開「天使」「眩しい」と反響

0
0
歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が2日から3日にかけ、自身のTwitterを更新。中川がプライベートの水着ショットを複数公開し、話題を集めている。

中川翔子「お仕事じゃなく水着着るとは!」と興奮

中川は「まだ夏終わってなかった!こないだ海で泳いできたよーーー船に乗って」と、海で遊んできたことを報告。続けて「お仕事じゃなく水着着るとは!」と新鮮な様子で「おとなになってから、お友達が増えて楽しい夏があるとは わあ!」と喜びを語った。

また、海に飛び込んで遊ぶ姿も披露。さらに「夏!海!」「いっぱい歌っていっぱい絵を描きいっぱい移動し、そして海で泳いだ!夏最高だった!」と伝えた。

そして「夏ーーーうみーーー令和元年の夏楽しかった」と思い出に浸っていた。


中川翔子の水着姿に絶賛の声

中川翔子 (C)モデルプレス
中川翔子 (C)モデルプレス
この一連の投稿に、ファンからは「水着めっちゃかわいい」「美しい」「天使すぎる」「眩しい」「セクシー」「ポニテと水着って最高」「水着姿初めてみたかも」など、中川の水着姿を称賛するコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 中川翔子、美ボディ披露ビキニショット大量公開「天使」「眩しい」と反響
今読んだ記事

中川翔子、美ボディ披露ビキニショット大量公開「天使」「眩し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事