華原朋美、手ブラヌードに挑戦 体重の変化も明かす

【モデルプレス】歌手の華原朋美が、手ブラヌードを披露した。
手ブラでセミヌードを披露した華原朋美【モデルプレス】
手ブラでセミヌードを披露した華原朋美【モデルプレス】
19日、都内にてデビュー20周年を記念したメモリアルBOOK『華原朋美を生きる。』(8月10日発売、集英社)発売記念イベントを開催。同書にて、グラビアに挑戦し、表紙では手ブラでセミヌードを披露している華原は「こういうの(ヌード)が大好きなので」といい、今後フルヌードをやる可能性について「フルヌードはわからないですね。見たいと思う人がいるんですかね。この世の中に」と苦笑。「これ(表紙)は普通で携帯に入っている写真の方が際どいですね」とお茶目な笑顔をみせた。

「体重が増える」



華原朋美
華原朋美
華原朋美デビュー20周年を記念したメモリアルBOOK『華原朋美を生きる。』(8月10日発売、集英社)
華原朋美デビュー20周年を記念したメモリアルBOOK『華原朋美を生きる。』(8月10日発売、集英社)
今回、同書のグラビアのため、トレーニングに励んだそうで「胸がきれいに見えるようにしました」とニッコリ。特に横っ腹のたるみを鍛えていて「食べるのが好きで、体重計に乗ると心が病むので、大きい鏡を毎日みてチェックしてます」と紹介。体重の変化を聞かれると「体重が増えるくらい(鍛えました)」と明かし、「筋肉の量を増やすので、体重が増えるんです」と増えた理由を説明した。

同書は、この20年を振り返って自己を見つめ直すとともに、華原がたどり着いた心地よい心と体のバランスのとり方の秘訣を公開。また、生みの親ともいえる音楽プロデューサー・小室哲哉氏との対談も収録されている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP