有村藍里、妹・架純が撮った写真が「可愛すぎる」と話題

タレントの有村藍里が、自身の29歳の誕生日当日である18日にTwitterを更新。妹である女優・有村架純が撮影したという写真を公開し、反響を集めている。

有村藍里、29歳の誕生日に妹・有村架純が撮影した写真を投稿し話題に


18日、藍里は自身のTwitterを更新。「どうやら29歳になったらしいです。わあ」というコメントと共に、妹・架純が撮影したという2枚の写真を投稿した。

有村藍里(C)モデルプレス
有村藍里(C)モデルプレス
写真は、クッションの上に頬を乗せたカメラ目線のものと、同じポーズのまま目線を下げたものの2パターン。どちらもリラックスした表情を切り取っており、妹の架純だからこそ撮れた2枚となっている。

有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開でファン歓喜「癒される」「仲良し姉妹」



有村藍里、誕生日当日公開の写真に「こんな可愛い29歳見たことない!」と絶賛の声

有村藍里(C)モデルプレス
有村藍里(C)モデルプレス
藍里による誕生日当日のツイートには、ファンから多くの祝福コメントが寄せられたほか、一緒にアップした2枚の写真については「めちゃくちゃ可愛い」「ますます綺麗になった」などの声があがった。

また、ファンからのお祝いメッセージに対し、藍里はTwitterで「嬉しくて嬉しくてエゴサしちゃう(いつもどおり)神速でいいねしちゃう(いつもどおり)ありがとうございます」とコメントしている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村藍里、妹・架純が撮った写真が「可愛すぎる」と話題
今読んだ記事

有村藍里、妹・架純が撮った写真が「可愛すぎる」と話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事