古川雄輝&桐山漣、仲良し双子コーデショット公開「ラブラブですね」「素敵な笑顔」と反響

俳優の古川雄輝が12日、Instagramにて俳優の桐山漣との“双子コーデ”をした2ショットを公開し、反響が集まっている。

古川雄輝&桐山漣の双子コーデ

古川と桐山は黒のキャップにそれぞれが白と黒のロゴ入りTシャツを着用。キャップは同じもの、Tシャツは色違いという双子コーデだ。

桐山はこの写真のほか、2枚の別写真を公開しており、この日は古川のほかにも俳優の室屋翔平、4人組ロックバンドNICO Touches the Wallsのギター・古村大介もこの場にいたことがわかる。4人と俳優の夕輝壽太は以前から親交が深く、お互いのSNSにも頻繁に登場するが今回は桐山が「#じゅった欠席」とハッシュタグを添えている。



古川雄輝&桐山漣の仲良し2ショットに反響

古川雄輝 (C)モデルプレス
古川雄輝 (C)モデルプレス
桐山漣 (C)モデルプレス
桐山漣 (C)モデルプレス
2人の双子コーデショットに「2人とも素敵な笑顔!」「双子コーデとか仲良すぎ」「ラブラブですね~」「似合ってます!」などたくさんのコメントが集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 古川雄輝&桐山漣、仲良し双子コーデショット公開「ラブラブですね」「素敵な笑顔」と反響
今読んだ記事

古川雄輝&桐山漣、仲良し双子コーデショット公開「ラブラブで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事