キスマイ藤ヶ谷太輔「A-Studio」出演で父の言葉に涙 横尾渉らが素顔明かす

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、9日放送の『A-Studio』(TBS系、毎週金曜23:00~)に出演する。
(左から)上白石萌歌、藤ヶ谷太輔、笑福亭鶴瓶(C)TBS
(左から)上白石萌歌、藤ヶ谷太輔、笑福亭鶴瓶(C)TBS
同番組は、MCの笑福亭鶴瓶が自ら事前にゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者のところへ足を運んでインタビュー取材を敢行。取材の模様を収めた写真と、そこで得たゲストの人物情報を元に、鶴瓶がスタジオでゲストと台本なしのトークを展開していく。

藤ヶ谷太輔「A-Studio」出演で父の言葉に涙

11歳でジャニーズJr.としての活動を開始するも、Kis-My-Ft2を結成し、その後のメジャーCDデビューは24歳。番組では苦節13年、藤ヶ谷の苦悩とその後の活躍を一番近くで見守ってきた両親と2人の弟に鶴瓶&上白石がインタビューする。

デビュー後すぐに東京ドームコンサートを成功させたKis-My-Ft2。コンサートを観た厳格な父からの言葉に、藤ヶ谷の目に思わず涙が。

加えて、家族すら知らない間にジャニーズ事務所へ履歴書を送っていた伯母にも取材。伯母は、藤ヶ谷が30歳になってからその事実を初告白したと述べる。

横尾渉、藤ヶ谷太輔の素顔明かす

さらに、藤ヶ谷といつも一緒にいるという大学時代からの友人・親友たちにも極秘取材。親友が、旅行時のエピソードを証言する。

また、プライベートでもよく遊ぶというKis-My-Ft2・横尾渉からは、苦楽をともにしてきた仲間だからこそ知る藤ヶ谷のメンバー想いな素顔が明かされる。

藤ヶ谷太輔、中居正広から秘策?

そして、デビュー直後のバラエティ番組出演で緊張していたKis-My-Ft2に、中居正広が秘策を伝授?「滝沢歌舞伎」開演直前には、ジャニー喜多川氏からムチャぶりが。舞台での驚き演出と、うれしかったというある一言を振り返る。

藤ヶ谷太輔、ジャニーさんへの思い告白

実は今回の収録が行われたのは、ジャニー喜多川氏の訃報の翌々日。藤ヶ谷が、“人生を変えてくれたジャニーさん”への想いを語る。

「クールで言葉数の少ないイメージだったけど、こんなに話もおもしろく、惹き込まれるやつなんだ!」と鶴瓶も絶賛する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ藤ヶ谷太輔「A-Studio」出演で父の言葉に涙 横尾渉らが素顔明かす
今読んだ記事

キスマイ藤ヶ谷太輔「A-Studio」出演で父の言葉に涙 横尾渉ら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事