倖田來未、夫に感謝「いい旦那さんだから続けられている」

アーティストの倖田來未が、4日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に出演。デビュー時の逸話や、一児の母としての一面も持つ現在の日々について明かした。
倖田來未(C)モデルプレス
倖田來未(C)モデルプレス

デビュー時の写真は「カメラ目線をさせてくれなかった」

この日の番組では、先輩にあたるhitomiやDo As Infinityの伴都美子とともに語り合った倖田。デビュー時には、hitomiの名前を出されプロデュース側から叱られたこともあったのだという。

当時写真撮影の際、カメラマンから「横向いて」という指示ばかりで、「カメラ目線をさせてくれなかった」と明かした倖田。できあがった写真も納得できるものではなかったため「『カメラマン変えてよ!』ってカメラマンのせいにしていた」と振り返った。

ところがそこで言われたのは「hitomiはどの角度で見てもきれいなんだよ、お前がそうなればいいんだから、カメラマンのせいにするな」というきついお叱りの一言。そこでやっと自身について振り返るようになったという倖田は、「そこからダイエットとか自分磨きをするように」なったと告白した。

夫に感謝「いい旦那さんだから続けられてる」

倖田來未(C)モデルプレス
倖田來未(C)モデルプレス
現在の自分を「テレビ見ていて、『大人にならなあかんな』ーって」と茶目っ気たっぷりに語った倖田。プライベートでは2011年に結婚した一児の母として、子供の運動会の「親子リレーもこぞって手を挙げるタイプ」と育児を楽しんでいる様子を語る場面も。

また、2歳下だという旦那さんについては「お風呂を沸かしておいてくれたり、洗濯をしてくれたりすごい協力的」と明かし、自身と結婚していなければ家事の手伝いをせずにすんだかもしれないと「申し訳ない」とも口に。喧嘩の際にも先に謝ってくれたりと「いい旦那さんだから続けられている」と幸せそうな家庭での様子も明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 倖田來未、夫に感謝「いい旦那さんだから続けられている」
今読んだ記事

倖田來未、夫に感謝「いい旦那さんだから続けられている」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事