NMB48吉田朱里、“リアルJK”時代の制服ショット公開 現在との比較に反響

NMB48吉田朱里が1日、自身のInstagramにて現在と過去の制服姿を比較した写真を投稿し、話題を呼んでいる。

吉田朱里、現在と過去の「JKアカリン」ショットを投稿

吉田朱里(C)モデルプレス
吉田朱里(C)モデルプレス
吉田は、「戻りたくても戻れない」というコメントとともに、現在の制服姿と過去の「リアルJK」だった頃の制服姿を投稿。

中でも最後の写真は、MV撮影を後に控えていたため、キャリーケースを引きながら卒業式へ向かう吉田を撮影したもの。

当時からアイドルとして活動していた吉田ならではの、切なくも青春を感じさせる一枚となっている。

吉田朱里、変わらず可愛いJK姿に反響多数

吉田朱里(C)モデルプレス
吉田朱里(C)モデルプレス
今も昔も変わらない吉田のキュートな制服姿に、ファンからは「いくつになっても可愛い」「エモすぎ」など称賛の声が上がった。

また、昔から吉田を応援していたファンからは「懐かしすぎる」「この写真持ってる」など、当時を振り返る声も見られた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48吉田朱里、“リアルJK”時代の制服ショット公開 現在との比較に反響
今読んだ記事

NMB48吉田朱里、“リアルJK”時代の制服ショット公開 現在との比…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事