新田真剣佑、EXOメンバーとカラオケ大会「超ぜいたくな時間でした」

0
0
俳優の新田真剣佑が、発売中の「Ray」9月号の表紙を飾った
新田真剣佑/「Ray」9月号(画像提供:主婦の友社)
新田真剣佑/「Ray」9月号(画像提供:主婦の友社)

新田真剣佑を深堀り EXOメンバーとのカラオケとは?

薄水色のフーディー姿で、カジュアルながらも爽やかに、ドキリとするまなざしで表紙を飾った新田。

雑誌「Ray」9月号(2019年7月23日発売、主婦の友社)表紙:新田真剣佑(画像提供:主婦の友社)
雑誌「Ray」9月号(2019年7月23日発売、主婦の友社)表紙:新田真剣佑(画像提供:主婦の友社)
インタビューでは「ALL ABOUT MACKENYU」と題し、新田の素顔を深堀り。交友関係に迫る質問では日本を超えた友人についても語っており、CMで共演したオースティン・マホーンや韓国の友達とのエピソードも。「もともとFTISLANDのホンギと仲がよくて、そのつながりで韓国に行く機会が増えて。EXOのチャニョルヒョンとは仲よしです」と、ボーイズグループ・EXOのチャンヨルとも仲が良いそうで「クリスマスには、城田優くん、ワンオクのTAKA、清水翔太さん、チャニョルヒョン、ディオ(D.O)たちとカラオケ大会したんですよ。みんな自分の曲を歌ってくれて超ぜいたくな時間でした」と、豪華な集まりを明かした。

誌面ではその他にも、様々な角度から新田の素顔を紹介。声優を務めた映画『二ノ国』について、共演した女優の永野芽郁、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)との舞台裏も振り返っている。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 新田真剣佑、EXOメンバーとカラオケ大会「超ぜいたくな時間でした」
今読んだ記事

新田真剣佑、EXOメンバーとカラオケ大会「超ぜいたくな時間でし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事