広瀬すず、野村周平・新田真剣佑・森永悠希とUSJに出没「混ざりたい」「神メンツ」と反響殺到

女優でモデルの広瀬すずが31日、自身のTwitterを更新。映画「ちはやふる」で共演する俳優の野村周平新田真剣佑森永悠希とともにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告した。

「ちはやふる」メンバーでUSJ

広瀬は「楽しすぎて!!!!声出しすぎて!!!最高すぎた!!!!」のコメントとともに、USJで撮影したオフショットを公開。

キャラクターの被り物とサングラスを身につけ変装しているものの、それぞれタグ付けしていることから、メンバーは野村、新田、森永のよう。4人揃って両手を大きく広げ、照れ笑いを浮かべる森田のほか3人は真顔で決めるシュールな1枚に仕上がっている。

野村周平・新田真剣佑も写真公開

野村もTwitterにて、ホグワーツ城の前での4ショットを掲載。各自思い思いのポーズを決めており、「USJ楽しかった。僕はミニオンになりたい」とツイート。

新田も「USJ楽しかった。最高の一日でした」と満喫した様子で、楽しげな雰囲気が伝わる集合写真を披露した。

(左から)小泉徳宏監督、矢本悠馬、松岡茉優、野村周平、広瀬すず、新田真剣佑、上白石萌音、森永悠希 (C)モデルプレス
(左から)小泉徳宏監督、矢本悠馬、松岡茉優、野村周平、広瀬すず、新田真剣佑、上白石萌音、森永悠希 (C)モデルプレス
4人は広瀬が主演を務め2016年に2部作として公開された映画『ちはやふる -上の句・下の句 -」で共演。続編『ちはやふる -結び-』(2018年公開予定)の公開も控えている。

「混ざりたい!」「ちはやメンバー最高!」

「ちはやふる」メンバーの親しい間柄がうかがえる投稿に、ファンからは「うわああ何この神メンツ楽しそう」「やばいやばい!プライベート?仲良すぎで最高!!」「絶対楽しいやつ!一緒に混ざりたい」「みんな変装してるの可愛い」「ポーズ決まりすぎでじわるw」「ちはやメンバー大好き最高!」といったコメントが殺到。

広瀬のツイートは投稿後30分あまりで「いいね」数2万件を獲得する反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:広瀬すず野村周平新田真剣佑

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず、野村周平・新田真剣佑・森永悠希とUSJに出没「混ざりたい」「神メンツ」と反響殺到
今読んだ記事

広瀬すず、野村周平・新田真剣佑・森永悠希とUSJに出没「混ざり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事