小倉優香(C)モデルプレス

小倉優香「水着は終わり」発言の真意を明かす

2019.07.18 15:37
0
0

女優でグラビアタレントとしても活躍する小倉優香が17日に放送された水曜パーソナリティを務めるMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月曜~木曜よる10時)に出演。話題を集めていた「水着は終わり」ツイートの真意について語った。

小倉優香、「水着は終わり」ツイートにファン衝撃

小倉は11日、自身のTwitterで「今スケジュール入ってる撮影を終えたら告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と報告。この投稿を受け、ファンの間では「グラビア引退?!」「女優に専念?」などとたくさんの憶測が流れていた。

小倉優香、水着披露は「完全にはやめない」

小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス
17日の番組内では、このツイートに関するお便りが寄せられ、小倉が真意を語った。

以前は3ヶ月に1度特定の雑誌にグラビアでの掲載があったが、告知無しで出る機会が無くなったため、以前より水着を披露する機会が減るとのこと。「その報告をしたら(ファンの間で)『え?!水着引退?!』とかなっちゃって、それが広まってしまったんですけど、完全にやめるってわけではないです」と語った。

これから先も、オファーや告知があれば水着での雑誌掲載や作品の出演は対応すると話し、「完全にはやめないです」と重ねて主張した。

さらに同じく水曜パーソナリティのお笑いタレント・ケンドーコバヤシに「女優に専念ということでもない?」と尋ねられ、その質問に対しても「ないです」ときっぱり否定。続けて小倉は「エロを短絡的に考えているのがすごい嫌なんですよ」とグラビアに対する熱い思いも語った。(modelpress編集部)

情報:MBS
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. SmartFLASH
  2. SmartFLASH
  3. fumumu
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. ザテレビジョン
  7. クランクイン!
  8. モデルプレス