“欅坂46ガチファン”加藤夏希、「欅共和国2019」参戦 熱いライブレポに反響

0
0
女優の加藤夏希が7日、自身のInstagramを更新。富士急ハイランドで7月5日~7日の3日間に渡って開催された、欅坂46のワンマンライブ『欅共和国2019』に参戦したことを明かした。
加藤夏希(C)モデルプレス
加藤夏希(C)モデルプレス

加藤夏希、「欅共和国2019」に参戦


以前から欅坂46のファンであると公言している加藤は『欅共和国2019』に参戦したことを会場の写真とともに報告。

“欅坂46ガチファン”加藤夏希、井口眞緒との2ショット公開


そしてコメントでは「#今年もありがとう」と感謝した上で「あおいちゃんお帰りなさい。待っていました」と2018年5月から学業に専念するために活動を休止していた原田葵が今回のライブで復帰したことについて温かい言葉を送った。

加藤夏希、欅坂46への思いつづる

欅坂46(C)モデルプレス
欅坂46(C)モデルプレス
続けてメンバーの平手友梨奈から噴射を受けたことや守屋茜の煽りに興奮したというエピソードをつづり、ライブを全力で楽しんだ様子。

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
最後は「3日間お疲れ様でした。素敵な、圧巻のパフォーマンスをありがとうございました!」という言葉で締めた。

欅坂46「欅共和国2019」詳細ライブレポート


この投稿にファンからは「今年行かれたんですね!!」「報告ありがとうございます!」「めちゃくちゃ共感します~」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “欅坂46ガチファン”加藤夏希、「欅共和国2019」参戦 熱いライブレポに反響
今読んだ記事

“欅坂46ガチファン”加藤夏希、「欅共和国2019」参戦 熱いライブ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事