キスマイ藤ヶ谷太輔&横尾渉「繋いだ手を離さないでくれた」感謝を語る

3日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、藤ヶ谷太輔横尾渉が出演。7月10日に発売されるシングル『HANDS UP』のカップリング曲や自身が出演するCMについて語り話題を集めている。

藤ヶ谷太輔&横尾渉、タイアップへの感謝を語る

『HANDS UP』の通常盤にはCMソング『真夏と太陽』『永遠結び』、フジテレビ系『もしもツアーズ』のテーマ曲『Go for it!』が収録。藤ヶ谷は「豪華ですね、タイアップたくさんさせていただいて」と語った。

横尾は「嬉しいことですよ。コーワさんなんてずっとやらせてもらってますし」とコメント。それに藤ヶ谷も「そうなんですよね」と同調し「僕らが苦しいときとか、バタバタってなったときでも支えてくださって。繋いだ手を離さないでいていただけたのは本当に救われましたね」と感謝を述べた。

続けて、藤ヶ谷は「結構観ますよね。自分たちがやったCMを自分たちで観るのは嬉しいですよね」と喜びを表現。横尾は「『ゼクシィ縁結び』で我々Kis-My-Ft2がちょっと大人になったのを観せられるのかなと思いますよ」と語った。

キスマイファンから反響

ファンからは「しっかりと商品購入してお礼を致します」「コーワさん改めてありがとうございます」「きっと離さないで居てくれたのはそうしたいと思わせた7人だったからじゃないのかな」「このご縁が長く続きますように」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ藤ヶ谷太輔&横尾渉「繋いだ手を離さないでくれた」感謝を語る
今読んだ記事

キスマイ藤ヶ谷太輔&横尾渉「繋いだ手を離さないでくれた」感…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事