ぺえ、ぺこ&りゅうちぇるに初ドッキリ「2人の温度差が最高に好き」

タレントのぺえが、タレントのぺこりゅうちぇる夫妻にドッキリを仕掛ける動画を公開し、ファンから反響が寄せられた。

ぺえ、ぺこ&りゅうちぇるにドッキリ

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
18日にオレンジヘアに染め、劇的なイメージチェンジを遂げたぺえ

ぺえ、オレンジヘアに劇的イメチェン YouTubeデビューも発表


19日付で投稿されたInstagramの動画ではぺこりゅうちぇるにそれぞれ、目の前で帽子を脱ぎ、オレンジヘアをお披露目するというドッキリの様子が収められていた。

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
まず、真剣な表情のぺえに動揺を隠せないでいたりゅうちぇるは、オレンジヘアを目の当たりにした途端に絶叫。驚きの表情をしていたが、真面目に「モテたくて?」と尋ねる。

それに対し、ぺえが「この前の色よりモテるかなと思って…暖色系だし…」と答えると笑いながらりゅうちぇるは「血迷ってきたね」と話し、「すんごい価値観だね」とコメントした。

ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ (C)モデルプレス
対して、ぺこはお披露目されるまで「怖いんだけど!」とハイテンションで話していたが見た途端、「え?なに?」と冷静な反応。笑いながらもオレンジヘアを「可愛いやん」と褒めていた。

ぺえ「2人の温度差が最高に好き」

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえは「比嘉家へ初ドッキリ」という言葉を添えてこの動画を投稿。そして「#夫婦で驚き方の温度差ありすぎ#100点満点のリアクションの旦那#何事もなかったような反応をする妻#この2人の温度差が最高に好き」と、ぺこりゅうちぇるのことをお茶目につづっており、最後に「#オレンジヘアにして私の人生は変わるのだろうか」と締めた。

この投稿にファンからは「ドッキリめっちゃ笑った」「超反対な反応の夫婦!!」「2人の反応面白い(笑)」「素敵な関係性にほのぼのした」「フルで見たい!」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺえ、ぺこ&りゅうちぇるに初ドッキリ「2人の温度差が最高に好き」
今読んだ記事

ぺえ、ぺこ&りゅうちぇるに初ドッキリ「2人の温度差が最高に好…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事