ぺこ&りゅうちぇる、新居のキッチン公開で反響「映画の中みたい」

タレントのぺこ(オクヒラテツコ)とりゅうちぇる夫妻が4月下旬に引っ越したことを報告。新居の写真をSNSで公開する度に注目が集まっている。

ぺこ&りゅうちぇる、第1子出産に向け引っ越し

ぺこが4月22日に「最近お引っ越ししました」とInstagramで報告。ストーリーズではパステルブルーやグリーンの壁紙がキュートな部屋の一部を公開し、カラフルでオシャレな新居に注目が集まった。

また、4月29日にはぺこが「今の新居には、上京してはじめてのソファが!IKEAで買ったソファに、ヴィンテージの生地とブルーのチェックの生地をつなげて知り合いの方に作ってもらったソファカバーを」とブルーのソファを紹介。



さらに、4日にはりゅうちぇるが、キッチンの写真を公開。以前ぺこが公開していた部分と同じイエローが鮮やかな壁紙に、カウンター型の広々としたキッチンで、食器棚には2人らしいカラフルな食器、冷蔵庫の扉はキュートなメモや絵、2人の写真で飾り付け。メガネ姿のりゅうちぇるが笑顔でキッチンに立っている。

りゅうちぇるは「最近引越しした可愛いすぎる新居」と紹介し、強いこだわりを持って新居を選んだことを明かしている。

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ファンからは「壁紙可愛い!」「キッチンが夢みたいに素敵」「映画の中の世界みたい」「こんな可愛いキッチンなら毎日ご飯作るの楽しくなるね」と絶賛の声が。現在ぺこは妊娠8ヵ月で、7月に第1子となる男児・リンク君が誕生予定のため、キッチンに立つりゅうちぇるの姿に「すっかりパパの顔」という声や、「ここで親子3人のお食事作るんだね…感動!」「リンク君も癒やされそうな素敵なお家」と親子3人の姿を想像し感慨深い心境になっているファンもいた。

また、ぺこは引っ越す前の自宅も以前公開しており、パープルの壁紙やオモチャが沢山飾られた部屋に反響が寄せられていた。

ぺこ、ド派手な自宅リビング&寝室公開 こだわりインテリアも可愛い!


ぺこ、7月に第1子出産予定

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
2016年12月31日に結婚を発表したぺこりゅうちぇる人。2018年2月3日に第1子妊娠を発表し、4月にお腹の子が男子であることが明かされた。2人は5月1日に揃ってイベントに出席。2日よりぺこは産休に入っている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ&りゅうちぇる、新居のキッチン公開で反響「映画の中みたい」
今読んだ記事

ぺこ&りゅうちぇる、新居のキッチン公開で反響「映画の中みた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事