土屋太鳳、V6岡田准一&田中圭と再共演で「図書館戦争」“毬江ヘア”に ファンから歓喜の声

女優の土屋太鳳が20日、自身のInstagramを更新。同日放送の「ぐるぐるナインティナイン」2時間SPでのオフショットに反響が寄せられている。

土屋がレギュラーを務めるゴチ20。この日の放送には、V6の岡田准一がゲスト出演。そして同じくレギュラーを務める田中圭を含め、3人は『図書館戦争』シリーズで共演している。

岡田とはCMでも共演している土屋だが「初めてお会いしたのは節目となった大切な作品、ドラマと映画の『図書館戦争』でした。実はゴチメンバーである田中圭さんも『図書館戦争』で初めてお会いした役者さんです」と初共演を振り返り、「いつもは思いきり美味しくいただいたり動いたりしたいので髪をまとめてることが多いのですが 今回はせっかく岡田さんと圭さんが揃われたので髪をおろしたままにしてみました」と今回は特別に、『図書館戦争』で演じた役・中澤毬江に寄せたヘアスタイルにしたという。

毬江は聴覚障害のある女子高生。「『図書館戦争』で出会った毬江ちゃんはとてもたくさんのかたに応援していただいた役なので 制服のタイプは違うのですが 少しでも懐かしく感じていただけたら嬉しいです」と思いをつづった。

土屋太鳳の“毬江ヘア”にファン歓喜

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋の特別な思いに、ファンからは「毬江ちゃんヘアだ!懐かしい」「まりえちゃん大好きでした。髪おろしてるの可愛い~」「この3人といえばやっぱり図書館戦争!髪型可愛いです」「愛しの毬江ちゃん~!!!」など歓喜の声や懐かしむ声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、V6岡田准一&田中圭と再共演で「図書館戦争」“毬江ヘア”に ファンから歓喜の声
今読んだ記事

土屋太鳳、V6岡田准一&田中圭と再共演で「図書館戦争」“毬江ヘ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事