「かつみ・さゆり」さゆり、ビキニショットに「50歳になるとは思えない」と驚きの声殺到

吉本坂46のメンバーでお笑いコンビ「かつみ◆さゆり」(◆はハートマーク)のさゆりが18日、Instagramにて水着ショットを公開。年齢からは想像もつかない美しい姿が話題になっている。

さゆり、水着ショットが美しすぎる!

さゆりは「さゆりの唯一の水着の写真は去年の吉本坂46水着審査写真」とビキニ姿でこちらを振り返ったショットを公開。

ハッシュタグで「#恥ずかしくて」「#恥ずかしすぎて」「#今まで撮らないできました」と今まで水着ショットに抵抗があったことも明かしているが、「#吉本坂のオーディションのお陰で」「#思い切れて良かったです」と満足しているようだ。

さゆりの美しさに驚きの声

さゆり (C)モデルプレス
さゆり (C)モデルプレス
さゆりは1969年07月15日生まれの49歳。約1ヶ月後に50歳を迎えるとは思えないプロポーションに、「50歳なんて嘘でしょ!?」「スタイル良すぎる」「もっと水着写真見たいです」「こんなに綺麗なのにこれだけ、だなんてもったいない」など驚きの声がたくさん寄せられてる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「かつみ・さゆり」さゆり、ビキニショットに「50歳になるとは思えない」と驚きの声殺到
今読んだ記事

「かつみ・さゆり」さゆり、ビキニショットに「50歳になるとは…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事