V6岡田准一、筋肉ネタが話題「握力ゴリラ並み」ヒロミも絶賛

V6岡田准一が、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。芸人のなかやまきんに君ばりの筋肉ネタを披露し、ヒロミから絶賛される場面があった。

岡田准一、なかやまきんに君ばりの筋肉ネタを披露

岡田は、ヒロミ、女優の木村文乃とともにロケを敢行。食事の話題になると、ヒロミは「美味しいとかっていうよりも筋肉にいいものしか食べないんでしょ?」と岡田をイジり、「そんな筋肉バカじゃないです」と苦笑させた。

しかしその後も、シュークリームのクリームを詰める体験をする場面で、「上腕二頭筋鍛えられるんじゃないの?ギュッてやりすぎてブワッと出さないでよ。大丈夫?筋肉に聞いてからじゃなくて大丈夫?」とヒロミの筋肉イジリが止まらず。

岡田は「大丈夫かい?おい。俺の筋肉大丈夫かい?」と腕の筋肉に語り掛けながら筋肉を強調してみせ笑いを誘ったあと、「違うキャラになってる。(なかやま)きんに君いますから」とはにかんだ。

ヒロミ、岡田准一の筋肉ネタを絶賛 SNS上にも称賛の声

さらに、岡田自ら「俺の握力ゴリラ並みなんで」とも発言。そして、射的に挑戦した際にはヒロミから「構えにブレがない。やっぱ筋肉だな。聞いてみて?」と再び振られ、二度目の筋肉ネタも披露。「俺相当お前にハマってる。面白い」とヒロミから絶賛された。

岡田の渾身の筋肉ネタは、「岡田くんの筋肉ネタ面白すぎ」「岡田くん筋肉フリに慣れすぎてる」「岡田くんの筋肉イジリに笑った」などとSNS上でも反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - V6岡田准一、筋肉ネタが話題「握力ゴリラ並み」ヒロミも絶賛
今読んだ記事

V6岡田准一、筋肉ネタが話題「握力ゴリラ並み」ヒロミも絶賛

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事