菜々緒、銀魂ネタ投下し「新八とは付き合ってません」

女優の菜々緒が10日、映画『銀魂』(2017)のメイキング映像をInstagramで公開すると共に、共演者との噂をサラリとネタにした。
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
露出度の高い衣装を持ち前の美ボディで見事に着こなし、来島また子役を好演した菜々緒。「懐かしの #映画銀魂」とのコメントと共に公開したのは、ナルトを両頬に貼り付けたまた子が真顔で睨みつけるシーンのメイキング映像。動画には、菜々緒が本番へ向けて2枚のナルトをぷにぷにとほっぺたにくっつける様子や、ナルトがぽろりと落ちて思わず笑ってしまうNGも収められている。


菜々緒「あ、新八とは付き合ってません」

愛らしい素顔が垣間見える動画について菜々緒は「カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線」と裏話を紹介。さらに「あ、新八とは付き合ってません。笑」と一言付け加えた。

新八役を演じた菅田将暉とは昨年2月に一部で熱愛が報じられた菜々緒。それを受けて、原作の空知英秋氏が漫画の中で“熱愛ネタ”をいじったことも話題を呼んだ。

今回の「付き合ってません」発言に対し、ネット上では「サラッと交際否定w」「新八と付き合ってないってよ!!」「急にぶっこんできた(笑)」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

「銀魂」菜々緒のビジュアルに「脅威の再現率」と絶賛の声相次ぐ



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 菜々緒、銀魂ネタ投下し「新八とは付き合ってません」
今読んだ記事

菜々緒、銀魂ネタ投下し「新八とは付き合ってません」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事