蒼井優、山里亮太との結婚指輪は「お断りしました」 理由は?

お笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日、入籍したことを電撃発表。同日、都内のホテルにて結婚会見を行った。
山里亮太&蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太&蒼井優(C)モデルプレス

蒼井優、結婚指輪を断った理由

結婚指輪について質問が飛ぶと、蒼井が「お断りしました」と即答。山里から購入を申し出られたというがその理由を「私、もので大切なものって絶対なくすんです。年内になくす自信があったので、それだとしたら何かを一緒に経験することに使ってほしいと」と苦笑しながら説明した。

山里も「それ(金額分)を全部使い切る旅行プランを立てようかな」と今後、2人で使っていきたいとした。

蒼井は山里に惹かれた理由として、金銭感覚が同じこともあげていたが、山里は蒼井の直してほしい部分を聞かれた場面で、「ないんです、すごいんです」と首を振り、ノロケ全開。

「1番キュンとした」出来事として、交際前に複数人の飲み会の後、蒼井が「終電が…」と言ってタクシーを使わず帰ったというエピソードを披露し、「めちゃくちゃキュンとしません?」とその堅実な部分にときめいたと熱弁した。

結婚会見の記事をもっと読む


山里亮太&蒼井優の2ショット多数/フォトギャラリー


山里亮太&蒼井優、結婚を発表

山里の所属事務所は「この度、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ 南海キャンディーズ山里亮太(1977年4月14日生まれ、42歳)と女優 蒼井優さん(1985年8月17日生まれ、33歳)が、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます」と発表し、「蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」とした。

なお、蒼井の所属事務所も書面で同様に発表した。

交際2ヶ月で電撃婚

部報道によると、2人は、今月3日に結婚。山里の相方・山崎静代(40)が2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演したことをきっかけに知り合い、山崎を通じてともに食事をするように。今年4月より交際が始まり、交際約2ヶ月でのスピード婚になったという。(modelpress編集部)

南キャン山里亮太、蒼井優と結婚 “天の声”が生報告


南キャン山里亮太&蒼井優、結婚を正式発表




【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 蒼井優、山里亮太との結婚指輪は「お断りしました」 理由は?
今読んだ記事

蒼井優、山里亮太との結婚指輪は「お断りしました」 理由は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事