工藤遥 (C)モデルプレス

工藤遥・奥山かずさら「ルパパト」キャスト4人、USJでのマナー違反謝罪

2019.06.05 10:13

元モーニング娘。で女優の工藤遥ら「ルパパト」の愛称で親しまれたスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)に出演したメンバー4人が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でのマナー違反を謝罪した。


「ルパパト」キャスト4人、USJでのマナー違反を謝罪

工藤は共演した元木聖也横山涼奥山かずさとともにUSJに行った写真を1日、ブログに公開。登らないように注意書きがされているという、場内の展示物であるクラシックカーにもたれかかったり腰掛けたりしていたため、批判の声が殺到していた(現在投稿は削除)。

奥山かずさ (C)モデルプレス
奥山かずさ (C)モデルプレス
元木聖也 (C)モデルプレス
元木聖也 (C)モデルプレス
横山涼 (C)モデルプレス
横山涼 (C)モデルプレス
工藤ら4人は5日に一斉にブログやSNSを更新。

「今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパン園内でマナーに反した行為を行い、ブログに写真を掲載し、申し訳ございませんでした。軽率な行動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンさまにご迷惑をおかけして、本当にすみません。今後はこのようなことがないよう気をつけていきます」(工藤)、「USJでの写真に関して、不適切な行為を反省しております。つい楽しくなってしまい、自分たちの軽率な行動に気づくことができませんでした。他のルパパトメンバーにも迷惑をかけてしまいました。今後は、このような事がないよう、気を引き締めていきたいと思います。申し訳ありませんでした」(元木)、「この度はユニバーサルスタジオジャパン園内にてルールに反する行動を行い、ユニバーサルスタジオジャパン様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。日頃応援してくださる皆様にもご心配をおかけした事を反省しております。今後は自らの行動に責任をもてるよう、心がけてまいります」(横山)、「皆様にご報告と、ユニバーサルスタジオジャパン様に謝罪をさせていただきます。先日遊びに行った際に、園内でマナー違反となる行動をとってしまったこと、自身の軽率な行動を心より反省しております。申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように自身の行いには気をつけていきます」(奥山)と、それぞれ謝罪した。
(modelpress編集部)

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 奥山かずさ、美脚全開ショーパンで83km華麗速球始球式 野球経験活かしてノーバン投球
    奥山かずさ、美脚全開ショーパンで83km華麗速球始球式 野球経験活かしてノーバン投球
    モデルプレス
  2. 奥山かずさ、美谷間くっきり 日本一美しい“脇上げポーズ”
    奥山かずさ、美谷間くっきり 日本一美しい“脇上げポーズ”
    モデルプレス
  3. 「ルパパト」話題の工藤遥、モー娘。卒業後の手応え語る「先が見えないことが1番大変」
    「ルパパト」話題の工藤遥、モー娘。卒業後の手応え語る「先が見えないことが1番大変」
    モデルプレス
  4. 「ルパパト」奥山かずさ、水着でメリハリボディあらわに
    「ルパパト」奥山かずさ、水着でメリハリボディあらわに
    モデルプレス
  5. 「ルパパト」奥山かずさ、加速し続ける美貌と人気 水着で華麗に魅了
    「ルパパト」奥山かずさ、加速し続ける美貌と人気 水着で華麗に魅了
    モデルプレス
  6. 「ルパパト」奥山かずさ、色気たっぷり刺激的な美ボディ披露
    「ルパパト」奥山かずさ、色気たっぷり刺激的な美ボディ披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  2. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  3. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  4. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  5. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  6. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  7. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES
  8. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  9. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事