工藤遥・奥山かずさら「ルパパト」キャスト4人、USJでのマナー違反謝罪

元モーニング娘。で女優の工藤遥ら「ルパパト」の愛称で親しまれたスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)に出演したメンバー4人が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でのマナー違反を謝罪した。
工藤遥 (C)モデルプレス
工藤遥 (C)モデルプレス

「ルパパト」キャスト4人、USJでのマナー違反を謝罪

工藤は共演した元木聖也横山涼奥山かずさとともにUSJに行った写真を1日、ブログに公開。登らないように注意書きがされているという、場内の展示物であるクラシックカーにもたれかかったり腰掛けたりしていたため、批判の声が殺到していた(現在投稿は削除)。

奥山かずさ (C)モデルプレス
奥山かずさ (C)モデルプレス
元木聖也 (C)モデルプレス
元木聖也 (C)モデルプレス
横山涼 (C)モデルプレス
横山涼 (C)モデルプレス
工藤ら4人は5日に一斉にブログやSNSを更新。

「今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパン園内でマナーに反した行為を行い、ブログに写真を掲載し、申し訳ございませんでした。軽率な行動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンさまにご迷惑をおかけして、本当にすみません。今後はこのようなことがないよう気をつけていきます」(工藤)、「USJでの写真に関して、不適切な行為を反省しております。つい楽しくなってしまい、自分たちの軽率な行動に気づくことができませんでした。他のルパパトメンバーにも迷惑をかけてしまいました。今後は、このような事がないよう、気を引き締めていきたいと思います。申し訳ありませんでした」(元木)、「この度はユニバーサルスタジオジャパン園内にてルールに反する行動を行い、ユニバーサルスタジオジャパン様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。日頃応援してくださる皆様にもご心配をおかけした事を反省しております。今後は自らの行動に責任をもてるよう、心がけてまいります」(横山)、「皆様にご報告と、ユニバーサルスタジオジャパン様に謝罪をさせていただきます。先日遊びに行った際に、園内でマナー違反となる行動をとってしまったこと、自身の軽率な行動を心より反省しております。申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように自身の行いには気をつけていきます」(奥山)と、それぞれ謝罪した。
(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 工藤遥・奥山かずさら「ルパパト」キャスト4人、USJでのマナー違反謝罪
今読んだ記事

工藤遥・奥山かずさら「ルパパト」キャスト4人、USJでのマナー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事