現役早稲田生YouTuber・青山舞莉の美貌に注目集まる 超ミニ×スニーカーで美脚披露

【青山舞莉/モデルプレス=6月1日】現役早稲田大学生でYouTuberの青山舞莉が、「FINEBOYS Online」の特集「あの娘のスニーカー。」に登場。その美貌に注目が集まっている。
青山舞莉(提供写真)
青山舞莉(提供写真)

青山舞莉、美脚あらわなスニーカーコーデを披露

記事では、黒で揃えたTシャツ×超ミニ丈のショートパンツに白のダッドスニーカーをあわせ、色白美脚を大胆に披露。ヘルシーな色っぽさが漂うスニーカーコーデを着こなした。

青山舞莉(提供写真)
青山舞莉(提供写真)
インタビューでは、普段のスニーカーコーデや、理想のデート、理想の男性像などを語っっており、青山の素顔を垣間見ることができる。

記事は同サイト内ランキングで1位を獲得するなど、反響を呼んでいる。

青山舞莉(提供写真)
青山舞莉(提供写真)

現役早大生YouTuber青山舞莉とは?


青山舞莉YouTube


青山は、2000年7月28日生まれの18歳、大学1年生。東京都に生まれ、幼少期、学生時代の大半をシンガポール、インドネシアで過ごし、語学を含めワールドワイドな感性を身につける。

現在は語学などを生かしたタレント活動の準備をする傍ら、早稲田大学理工学部の学生として勉学に励む。テニス、ゴルフ(スコア80台)なども得意とする。


2019年3月に自身のYouTubeアカウントを開設し、等身大でフリースタイルな動画の企画、撮影、編集に勤しむ。

才色兼備で、飾らないユニークなキャラクターが愛される青山。ファッションセンスや抜群のスタイルも女性から支持されており、現役大学生ながらファンを拡大中だ。

青山舞莉Instagram


青山舞莉Twitter


青山舞莉をもっと知りたい…!

Q1.デビューのきっかけは?

アイドルやってました!いまはsnsの活動だったりモデルを少しやってます。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

とまと/お寿司!生魚!

Q3.好きな男性のタイプ

優しいけどしっかりだめなときは言ってくれるひと。

Q4.好きな言葉(座右の銘)

stay positive

Q5.これだけは他の人に負けない!

全力で決めたことをがんばること!

青山舞莉、美しさの秘訣は?

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

スマイリーマイリー
疲れても眠くても笑顔はキープしています!

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

ジムいってます!夜はあまり遅くに食べないで水をたくさん飲む!

Q8.最近ハマっていることは?

ハマっていることではないのですがスムージー飲むの大好きです!

Q9.最近した初体験

戸山キャンパスのスタバ行ってきました!

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

谷まりあさん。学業&モデル活動について聞いてみたいです!

Q11.今、最も情熱を注いでいること

自分磨き!

Q12.今、悩んでいること

時間の使い方悩んでいます!なにを優先するとかが大変です!やっぱり大学生大変、、

Q13.最近泣いたこと

映画館で泣きました!

青山舞莉のこれから・夢を叶える秘訣

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

今後は女優とタレント活動をしながらSNSもつかってみんなに知ってもらえる憧れなひとになりたいです!

Q15.夢を叶える秘訣

努力。何事も全力でこなす。

(modelpress編集部)

“現役早大生YouTuber”青山舞莉が渋谷駅前の女子たちを直撃


青山舞莉YouTube メイク&ファッション情報も満載



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役早稲田生YouTuber・青山舞莉の美貌に注目集まる 超ミニ×スニーカーで美脚披露
今読んだ記事

現役早稲田生YouTuber・青山舞莉の美貌に注目集まる 超ミニ×ス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事