嵐、NHK 東京 2020 オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに就任
2019.05.31 05:00
views
嵐が、NHK 東京 2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに就任することが発表された。東京オリンピック・パラリンピックに向けて、特集番組などに出演し、オリンピック・パラリンピックの魅力を視聴者に届ける。
オリンピック開会式1年前となる7月24日には、嵐がメインパーソナリティーを務める「2020スタジアム」(仮)と題した特集番組を放送し、8月28日にはパラリンピック1年前を特集(ともによる7:30~総合テレビ)。嵐の5人が競技の魅力や大会に向けた最新情報を伝えていく。
なお、「2020 スタジアム」(仮)は、2020年1月からは毎月放送予定。
相葉雅紀は「僕はこれまで『グッと!スポーツ』という番組でたくさんのアスリートの方々の魅力を目の当たりにさせて頂きましたが、皆さんが世界の舞台で活躍される時が近づいてきたと思うと、今からとてもワクワクしています!」と期待を寄せ、「大会までまだ一年以上ありますが、僕たち嵐がオリンピック・パラリンピックの魅力と感動を皆さんに最大限お伝えできるよう、精一杯務めさせて頂きます。よろしくお願いします!」とメッセージを寄せた。
僕はこれまで「グッと!スポーツ」という番組でたくさんのアスリートの方々の魅力を目の当たりにさせて頂きましたが、皆さんが世界の舞台で活躍される時が近づいてきたと思うと、今からとてもワクワクしています!
大会までまだ一年以上ありますが、僕たち嵐がオリンピック・パラリンピックの魅力と感動を皆さんに最大限お伝えできるよう、精一杯務めさせて頂きます。よろしくお願いします!
なお、「2020 スタジアム」(仮)は、2020年1月からは毎月放送予定。
相葉雅紀「精一杯務めさせて頂きます」
さらに、2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会本番では、競技場やNHKの特設スタジオなどから競技の生の迫力と感動を伝え、オリンピアン・パラリンピアンと一緒に応援と共感の輪を全国に広げていく嵐。相葉雅紀は「僕はこれまで『グッと!スポーツ』という番組でたくさんのアスリートの方々の魅力を目の当たりにさせて頂きましたが、皆さんが世界の舞台で活躍される時が近づいてきたと思うと、今からとてもワクワクしています!」と期待を寄せ、「大会までまだ一年以上ありますが、僕たち嵐がオリンピック・パラリンピックの魅力と感動を皆さんに最大限お伝えできるよう、精一杯務めさせて頂きます。よろしくお願いします!」とメッセージを寄せた。
相葉雅紀コメント
この度、NHK 東京 2020 オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターを、僕たち嵐が務めさせて頂くことになりました。僕はこれまで「グッと!スポーツ」という番組でたくさんのアスリートの方々の魅力を目の当たりにさせて頂きましたが、皆さんが世界の舞台で活躍される時が近づいてきたと思うと、今からとてもワクワクしています!
大会までまだ一年以上ありますが、僕たち嵐がオリンピック・パラリンピックの魅力と感動を皆さんに最大限お伝えできるよう、精一杯務めさせて頂きます。よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
与田祐希、劇的イメチェンで印象ガラリ「振り幅すごい」「びっくり」の声モデルプレス
-
timelesz原嘉孝「しゃべくり007」初出演でいとうあさこに“もらい泣き” Snow Man目黒蓮からサプライズもモデルプレス
-
ミキ昴生、ずっと1番好きな女優明かす「EXILEを恨んだこともあったけど」モデルプレス
-
加護亜依、美バスト際立つ黒ビキニ姿披露「圧巻のスタイル」「健康的で美しい」と反響モデルプレス
-
北斗晶、腫れ上がった目公開 病名も明かす「たまげる痛さ」モデルプレス
-
天木じゅん、1週間で3.5キロ減 SEXYウェア姿で美ボディ披露「異次元」「刺激が強い」モデルプレス
-
高石あかり、黒×金ツートンヘア姿披露「グラスハート」オフショットに「新鮮でかっこいい」「オーラが凄い」と反響モデルプレス
-
板谷由夏、大量の手作り唐揚げ披露「美味しそう」「元気出る」の声モデルプレス
-
一ノ瀬颯、ばっさりカットで“別人級”イメチェン「さっぱり」「ワイルドでかっこいい」の声モデルプレス