「パーフェクトワールド」山本美月&瀬戸康史のキスシーンに視聴者悶絶

0
0
俳優の松坂桃李が主演、女優の山本美月がヒロインを務めるドラマ『パーフェクトワールド』(毎週火曜夜9時~/カンテレ・フジテレビ系)の第6話が28日に放送され、山本と俳優・瀬戸康史のキスシーンに反響が多数上がっている。<※以下、ネタバレあり>
瀬戸康史・山本美月 (C)モデルプレス
瀬戸康史・山本美月 (C)モデルプレス

松坂桃李&山本美月のラブストーリードラマ「パーフェクトワールド」

松坂桃李・山本美月・瀬戸康史 (C)モデルプレス
松坂桃李・山本美月・瀬戸康史 (C)モデルプレス
同作は、不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯1人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリー。

樹(松坂桃李)&つぐみ(山本美月)、涙のお別れ

山本美月・松坂桃李 (C)モデルプレス
山本美月・松坂桃李 (C)モデルプレス
前回のラストで、別れを決断した樹とつぐみ。

松坂桃李&山本美月、切なすぎる別れに視聴者号泣


第6話では、2人に好意を寄せていた樹のヘルパー・長沢葵(中村ゆり)とつぐみの幼馴染の是枝洋貴(瀬戸康史)がそれぞれ急接近。

是枝はつぐみをデートに誘い、帰り道に「俺と結婚しないか?」と告白するが、つぐみは樹のことが未だ忘れられず、この気持ちのままでは付き合えないと断ってしまう。

瀬戸康史&山本美月のキスシーンに「#是枝がんばれ」の声

瀬戸康史、山本美月(C)カンテレ
瀬戸康史、山本美月(C)カンテレ
そんなつぐみに是枝はキスをして「お前の気持ち無視してキスした。これで俺のほうが失礼なやつだな」と話し、さらにもう一度キス。

最後につぐみを抱き寄せ、「お前の中の鮎川が消えてないのは分かってる。あれだけの恋愛をしたんだから当然だよ」と伝えた上で「全部ひっくるめてつぐみだと思っているから」と語りかけた。

山本美月・瀬戸康史 (C)モデルプレス
山本美月・瀬戸康史 (C)モデルプレス
このシーンに視聴者からは「樹派だったけど是枝派になりそう」「かっこよすぎる無理」「私だったら絶対是枝選ぶな」「辛いよ~~」など多数の反響がSNS上で寄せられており、また「#是枝がんばれ」というハッシュタグで呟く視聴者が急増した。(modelpress編集部)

情報:カンテレ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「パーフェクトワールド」山本美月&瀬戸康史のキスシーンに視聴者悶絶
今読んだ記事

「パーフェクトワールド」山本美月&瀬戸康史のキスシーンに視…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事